【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ようやく700ページあまりの物理の本を読み終えた。
一週間以内で、一応一年分の学習内容をやり終えてしまうとは、自分でも正直びっくりした。
でも、一つの事を成し遂げたので、これでまた一皮むけたような気もする。


16日から一週間は、ユースオーケストラの夏合宿である。
実はもう夜中なのに、まだ何も準備していない。(^_^;;
まぁ、楽器と楽譜があれば十分であるような気もするが・・・。

持っていく物リストの中に、「水着」というのがあったのだが、あいにくどこにあるかが全く分からない。
引っ越してから一度も泳いでいないので、仕方がないと言えばそうであるが。
でも、持って行かなくても、皆が泳いでいる間に生物の勉強でもしていればいいかな、とも思った。

この合宿(camp)では、席決めオーディションも行われる。
なので、この一週間は物理の合間にバイオリンの練習も怠っていなかった。
レッスンは一時的あるいは事実上やめているのであるが、以前よりも練習しているような気がする。
こんな調子だったら、別にレッスンを受けなくても、自分で練習してもいいかもしれない。


合宿の報告は、帰ってきてからいたします♪

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月16日 23時10分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ikue

Ikue

お気に入りブログ

ぬちぐすい。 さんご.さん
Tocko.net for Rakut… Zionさん
---- ox8149さん
monologue daisy152さん
バカ足日記 goldenaさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.