006190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国際結婚したんですが妻にモテたいのでご飯を作り置きします

国際結婚したんですが妻にモテたいのでご飯を作り置きします

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.09
XML
カテゴリ:今週の作り置き
夏らしくなってきましたね!
社会人の方も3連休真っ只中ですが、
外出自粛ムードで遠出はしないし、暑いとか関係ないって感じでしょうかね?

今週は明日も私が休みで家にいるってことで
加えて在宅ワークの日のあるので作り置きは控えめでOKです。

手を抜けるときはちゃんと休んで
無理に頑張らないのも作り置きを続けるコツです。

【今週の作り置き】調理時間120分 品数7品


上段左から
◆ポテトサラダ
 お弁当でも活躍のポテサラ。今週はソーセージ入り
◆人参グラッセ
 先週はお休みだった準レギュラー。長女のおやつ役
◆豚肉とシシトウのみそ焼き
 実家から大量に送られてきたシシトウを消化すべくたどり着いた味噌焼き
◆肉じゃが
 こちらもお子様に野菜を食べさせるための代表メンバー

下段左から
◆チキンとナスのイタリアン
 まだまだ残ってる実家から来たナスたちを消化
◆麻婆ナス
 上の一品と合わせてなんとかナスの消化に成功
◆豚肉とシメジのガリバタ
 今週はしめじで登場。お弁当にも活躍の一品


実家から送ってくれる野菜って本当に助かりますよね。
荷物が届くとお子様たちも大喜びで、
ダンボールを囲んで中を開けるのがまた楽しいひと時でもあります。



【メール便ok】冷感タオル ハンドタオル -℃ MINUS DEGREE Prime マイナスディグリー プライム【今治タオル クール 100percent ハンカチタオル ひんやりタオル 冷却タオル おしゃれ 冷たい 夏 涼しい アウトドア 熱中症対策グッズ ひんやりグッズ プレゼント】

あす楽 クール タオル 吸水 冷感 MISSION ハイドロアクティブMAX 19cool





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.09 23:48:29
コメント(0) | コメントを書く
[今週の作り置き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

梅屋啓

梅屋啓

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.