036818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおぞら保育園のぽかぽかブログ

あおぞら保育園のぽかぽかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日はクリスマス会大笑い

  オープニングは、園長先生の趣味のフラダンス

   クリスマスソングに合わせて、踊りましたスマイル

   12.12.19クリスマス会

     派手な衣装に半分戸惑いながら、「園長先生、かわいい」と子どもたちい

  それから、それぞれの先生が特技を活かした出し物を披露スマイル

    手品では、ドラえもんが出たり消えたりして、ビックリびっくり

    最後は、先生が変装したサンタさん   

     気合いを入れて変装したのですが…

     Sちゃんが「…O先生や」

        先生 「違うで…サンタさんやで」

     「……やっぱり、O先生や」   

      こどもの方が一枚上手でしたしょんぼり

  12.12.19クリスマス会3

  でも、子どもたちはプレゼントをもらって、とってもうれしそうでした大笑い

   たのしいクリスマス会でしたハート

     

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月20日 23時56分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.