056520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空マーケットの仲間たち2

青空マーケットの仲間たち2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/04/27
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は、毎年恒例の笠間稲荷神社の参拝&ご祈祷に行ってきた。

商売繁盛と、家内安全を祈祷して頂きました。

帰りに、金運守りと小さなダルマを一個買い、母が行きたがっていた常磐道の守谷SAに行きました。

ホームページで、チェックしていたクックバーンというステーキ専門店と、大勝軒というラーメン店

の料理を頂きました。

大変おいしかった。

ステーキは、あまり、量は大きくなかったけど、ジューシーで、柔らかく、味付けもおいしいソースで

満足でした。

ラーメンは、さっぱり味の醤油味で、食べやすかったです。

帰りは、高速で東京経由で、帰ってきました。

六時前には、帰ってこれました。

jibun.jpg

moriyasa.jpg

wogonR-3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/04 06:02:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIRO32-T

HIRO32-T

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Free Space

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.