056515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空マーケットの仲間たち2

青空マーケットの仲間たち2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/05/17
XML
カテゴリ:日常
昨日は深夜まで、仕事をやってしまった。

今日は、先輩方とギターの練習をするので、早く寝なきゃと思いつつ。

Adobe CC の MUSE というソフトを昨日購入しました。

すごく、面白いソフト!!。

感覚的に、ホームページデザインができちゃうこんなのありかっ、って思ってしまった。

遅かれ、早かれ、MUSEの時代は来るのではないかと思いました。

doi_screen-1.jpg




先日、音楽をやっている先輩に、黒いギター調整をして頂きました。

先に言うと、すごく良くなってる。



今まで、なんていうのかわからないけど、いろんな嫌な音がするギターだったのに、

不快感が消えました。

先輩いわく、べちゃーってなってる粘土を、固めたといってました。

イメージとしては、そんな感じだそうです。

直し方を聞いたのですが、企業秘密だそうです。



ちなみに、僕のユーチューブ投稿している一番新しい『なごり雪』は修正前の黒いギターで、ひきました。

黒いギターのポテンシャルはかわらないのですが、音自体は別ですね。


ちかじか、またアップしてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/04 06:01:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIRO32-T

HIRO32-T

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Free Space

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.