034993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snow0626

snow0626

Freepage List

Favorite Blog

のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
VIVA MY LIFE はっぴーましゃさん
ようこそ みやちゃ… contextみやちゃんさん
デザイン集団へのみ… nanairo4419さん
【不良中年日記】 … 不良中年 刑さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
December 1, 2005
XML
カテゴリ:みんなに。



  こんばんは。

  本当に夜更新になってきました。

  今日から、12月ですね~♪
  一年間なんて、早いですね。
  最近、コブクロをよく聴いてるsnowです。
  今、『桜』を聴いてます。


  さて、昨日から始まった友達紹介ですが
  誰からも、やめてくれ~って声も聞かなかったんで
  今日も続けていきます。


  本日の紹介したい友達は。。。
  
  二人います。
  一回ブログやめて、そしてまた始め
  以前から遊んでくれてた友達です。  
  ノブちゃんもそうですが。。。。


  まず、
  太陽のように明るく
  久しぶりに、いい女性だな~♪って思いました。
  メチャメチャ元気でいて、淋しがり屋さん。
  本当にレディって言葉がよく似合います・・・ププ
  彼女とは漫喫で稲中でも読んで
  大笑いしたいです!
  これからも宜しくです!

  そんなレディは・・・ププ
  
  
  朱雅奴ねーさん
  


  
  そして、朱雅奴ねーさんとも繋がり
  ノブちゃんとも繋がり・・・・


  海のように包みこまれる感じの
  やさしい空間の持ち主。
  絶対に、ドラゴンボールを集めたら
  世界平和の為に使うはずであろう。
  日本で唯一マザーって呼びたい女性です。

  温かく、優しい。。。。でいてサミシガリータ。。。
  happyの、海の産みの親(笑


  はっぴーましゃさん
  
 

  昨日のノブちゃん始め、すばらしい友達です。
  みんなに共通してきちんと自分を持って生きて
  しっかりしたココロを持っていて。。。。。

  それに比べ、俺の頭を開けたら。。。。
  ぐちゃぐちゃになった豆腐があるんだろうし
  
  こんな、俺と遊んでくれて感謝です。
  ま~遊んでくれなくても俺は遊びに行きますけど!



  さて、明日はちみ!そこのちみ!
  


  さ~筋トレしよ~♪
  

  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2005 10:19:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[みんなに。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X