034994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空の下で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snow0626

snow0626

Freepage List

Favorite Blog

のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
VIVA MY LIFE はっぴーましゃさん
ようこそ みやちゃ… contextみやちゃんさん
デザイン集団へのみ… nanairo4419さん
【不良中年日記】 … 不良中年 刑さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
December 2, 2005
XML
カテゴリ:みんなに。



  おはようです。
 
  昨夜は更新もせず、爆睡でした。
  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
  気付いたら。。。。このページを開けたまま
  しかも、音楽ガンガンでした。
  ELLEGARDEN  
  ELLEGARDEN


  と、言う事で、遅くなりましたが
  書こうと思います。

  
  明日は、試験です。。。
  はっきり言って嫌です
  勉強嫌いのsnowです
  運だけを頼りに試験に立ち向かいます
  結構、運だけで今までやってのけてますんで
  明日も、強運発揮します!( *´艸`)ムリムリ

  
  さて、本日も友達を紹介します。
 
  
  まず、このブログに一番最初に
  出会った人。
  この人のブログに出会わなかったら
  昨日までの友達とも遭遇できなかったと思います。
  友達ってよりも。。。親父って感じです。
  今は、訳あって更新されてないんですが
  
  色々な経験の持ち主です!
  俺も沢山やってきましたが
  
  必ず復活して下さい!
  待ってますんで!


  この方から、俺のブログは始まって
  今があるんです。

  感謝してます!

  不良中年刑さん


  
  
  そして、

  感情豊かな、そしてメチャいい男
  彼も、色んな経験を....
  心の澄んだいい友達です

  俺も、結構救われてます
  
  何かにぶつかった時には
  ココに来てます。
  ぶつからなくても来てますが

  友達思いのいい男です!
  これからもヨロシクです。

  心に響く、男です。

  てっPさん


  今日の紹介した友達は繋がるモノを感じます
  いろんな人生があり
  いろんな生き方がある。
  
  人生は
  幾多の試練、挫折が自分を大きくさせてくれ
  友達の大切さを気づかせてくれる。


  ちょっと熱くなったsnowです。



  友達。

   
  大切です。
  





  
  
  
   
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2005 09:13:22 AM
コメント(4) | コメントを書く
[みんなに。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X