025554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの空

ポケットの空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

真美助

真美助

お気に入りブログ

**Happy Smile** あちゃも★さん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
閉鎖した例のページ 武蔵野鉄道さん
  心の雫    ぱわまめさん

コメント新着

 Joy 夏@ お返事ありがと~~! 少しは落ち着いたってことかな。 すぐに…
 Joy 夏@ お久しぶりです 大変でしたね。 近しい人が亡くなった時…
 しずく@ もぉぉ~気まぐれ更新だな うちも様々な災難が襲ってきてるよ~ で…
 しずく@ いいね 真美助さん >しずくさん 片思いに歳な…
 真美助@ Re:待ってたよ(07/22) しずくさん 待たせたな・・・ そんな風…

フリーページ

2004年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日からお仕事の方多いのかな?私もそのうちのひとりです・・・かなーーーーーり憂鬱だけど、それが現実、なんとかがんばらないとね、いきて行けないからお金がないと(-"-;A ...アセアセ。でもどんな状態で明日が始まるのか・・・今から恐怖におののいておりますです・・・。
実は私ずっと欲しかった抱き枕をネットで先ほど購入いたしました。。。やっぱ寝るときこそ一番の安らぎ、癒しをを追求したいもので、私は寝るときは横向きが多いので(鼻詰まるので)そうすると何故だか腕と肩が凝るので・・・ずっと抱き枕を探してましたが、なかなか通販以外では「これだ!」っていうのが売ってなくってね、本当は高くていいやつを買いたかったけど、極貧の私には手が届かず(それでも高かったけど・・・)どうしてもほしかったので購入いたしました。
さて!残りわずか明日のことは忘れて(無理だけど!)過ごしたいと思います!お昼食べよっと・・・・・
また後ほど!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月04日 12時39分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.