029926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦とミュージシャン

主婦とミュージシャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AOZORA-USA

AOZORA-USA

コメント新着

まちゃるこ@ すご~い めっちゃプレゼントあるじゃないですか~ …
Ren24@ 楽しそう!! 良いなぁ、あおぞらさん。 スッゴイ楽し…
むしっころ@ Re:「糸こんにゃく」(11/11) なあ、ふっといよなあ。私も糸こんは今回…
まちゃるこ@ おいくつになられました? お誕生日おめでとうございました! 親子…
ken@ 愛の上に咲く日曜日 こちらこそありがとう!!素敵な時間だっ…

フリーページ

2008年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久っしぶりの日記。
元気してた?

今日はなんかうれしい報告をしましょーかぁ。

明日火曜日は、夜の7時から私・・・「電波に乗っちゃいます!」
まぁまぁまぁー、そう騒ぎなさんな(笑

「SFラジオ毎日」っていうラジオの中で私の曲が流れることになりました。
火曜日の放送はJ-POPの紹介や、ベイエリアで活躍しているミュージシャンの紹介があるみたいでそのちょっとしたコーナーに取り上げてくれます。
曲は「ひまわり」が流れます。
どうぞ、聞いてくださな。AM1450 です。
この局が入る地域はこの辺りでは少ないのかも知れないけど、聞ける人はどうぞ聞いてみてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 05時29分01秒



© Rakuten Group, Inc.