317896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東京アパッチWAVE!!

東京アパッチWAVE!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルコ・ユーショー

フィルコ・ユーショー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年05月23日
XML


東京アパッチブースター大分支部長 ケイト君 小学生。

彼は大分在住で、九州・四国方面のアウェイゲームのみならず、
ホームにだって現れる頼れる男。

選手、監督の信頼も厚く、アップ中にジョーHCに呼ばれてベンチ入りしていることもしばしば。


トレードマークは、アパッチのファーストシーズンに康平からもらった初期モデルのシューティングシャツ。

#11青木康平の大ファンで、康平もまた実の家族のように思っている。


5月19日、激戦のファイナルから大分に帰ったその次の日。

彼は交通事故に巻き込まれ、今現在も意識不明の重体です。


康平は、福岡の実家のお母さんからその知らせをうけ、その日のうちに大分に飛び、寝ずに付き添ったそうです。


その後、康平のお父さんが彼のブログのコメント欄に事情を書き込み、我々の知るところとなりました。

そのコメントを転載します。

********************

お願いします! (博多の)  2009-05-21 18:11:20

皆さんもよくご存知の大分のけいと君が、19日夕刻交通事故に遭って意識不明の重体です。

20日に康平にお母さんから連絡が入って、すぐに康平は大分に飛んできました。

あの天使のような笑顔だったけいと君が見るも無残な姿で横たわっているのを見たとき、いけないと分かっていても涙をこらえきれませんでした。

意識さえ戻ればいいんです。

それであの有明や代々木の体育館を揺るがしたアパッチのブースターパワーをけいと君に送ってください。

ここ一両日が大切なんです。

パッと目を開けばいいんです。

あなたのパワーを送ってください。お願いします。

本当は康平が書き込むべきなんでしょうが、昨夜からずっとけいと君に付き添っていて、またこれからは
「自分ができるあらゆることをするんだ」と大分と福岡を駆けずり回っています。

それで親父が独断で勝手に書き込みました。


***************************


そして、康平も「ケイトに力を、思いを送ってくれ」と、訴えています。

COHEYブログ http://blog.goo.ne.jp/cohey_aoki/e/a04dbef49700014928881f50bd0b0757


■ケイト君にメッセージを

アパッチブースターの臨時管理で、こちらのアドレスにメッセージを送ることができます。送られたメールは、印刷してケイト君の病院に届けられます。

メールはこちら。⇒get.well.keito@gmail.com


■ケイト君に千羽鶴を

ケイト君に千羽鶴を送るプロジェクトが動いています。

アパッチブースターで5月30日までにまとめて、糸に通し、大分に送る予定です。
1羽でもかまいません。ぜひ思いを鶴にのせてケイトのところに届けてやってください。


詳細案内はこちらのページに

http://streetpride2.buzzlog.jp/e120689.html

 

ケイト!絶対有明に帰って来い!!

25年かけて編み出した秘密の必殺ムーブを教えてやるから!

絶対帰って来いよ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 16時45分45秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.