230790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

もっと幸せになろうよ♪アパパと一緒に♪

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

健康型食事が最善 … New! 抗加齢実践家てるさん

<明治>「カール」… 健康奉仕さん

わくわく♪あやたん日記 ayatan0808さん
ありがたき幸せ・・・ fresher本庄さん
ことば遊びブログ♪ まほでし、さん

コメント新着

 アパパ@ Re:すごい!(02/18) マグロ船齊藤さん こんにちは。 お返…
 マグロ船齊藤@ すごい! そういう視点から、健康の本が出るんです…
 アパパ@ Re:ブルボンは…(02/09) あんこくろまるさん >最近の私は、ロ…
 あんこくろまる@ ブルボンは… その昔、北日本食品工業という社名でした…
 アパパ@ Re:歩く(07/26) マグロ 齊藤さん >先日も大変お世話…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、僕のマジックの師匠 まほでし、さんの
『コミマジ』(コミュニケーションマジック教室)に
参加してきました。http://www.magicle.com/

いつの間にか、僕がこの講座に参加した回数も
二桁になっていました

僕がなかなか上達しないのは、
いつも他の参加者のマジックに見惚れてしまい、
自分のマジックがおろそかに。。。←(下手な言い訳はやめれ!)

毎回思うのは…、
マジックを演じる参加者の演出で、同じネタが全然別の
作品に仕上がっていく面白さが、この講座にあります。

マジック講座を受けるくらいですから、人様を喜ばそうとする
方々が参加します。

今回も、場を盛り上げようとする方、スムーズに進行させようとする方、いろいろな気配りを勉強する事ができました。

学びと、気付きと、ご縁を、どうもありがとうございます☆








最終更新日  2007年09月17日 07時39分14秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.