094157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

salon de daisy

salon de daisy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月吉日
我が家に次女が産まれました☆
幸せがそのまま形をもってそこにいるというような、珠のような赤ちゃんです。

見守ってくださった全てに感謝です。

長女の出産のときと同じように
今が人生のピークだなぁ…という思いを噛みしめています。

次女の出産には、急に予定していた産院で産めなくなるという出来事のお陰で
ある先生とのご縁をいただき、普通分娩で出産することができました。

どちらのお産も、私の人生一番のかけがえのない体験でした。

次女ちゃんも2512gと小粒っこでしたが、とても上手によく飲み、物凄くよく寝て
あんまり泣かない、本当に楽な赤ちゃんです。今のところ(笑)

数年前まで子供も考えていなかった我が家ですが、かわいい娘達が加わって
気づけば人数倍増してます。
更に家まで想定外に買っちゃって、荷物なんか背負いたくなーい☆とか言ってた私たちも
おかげさまで地に足がついてきたなー…むしろめり込んできたなー...と感じています。

でも、不思議と心はいっそうワクワクしています。
守るものが出来るのって全然悪くないです。

この子達を守り育てていけることが、とてもうれしいです。
あ、新生児ちゃんがおきた。
お世話してきます(^_^)



rblog-20170805152741-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.05 16:40:23


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.