124344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROCK&DRIFT STYLE

ROCK&DRIFT STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たか@V-TWIN

たか@V-TWIN

Calendar

Favorite Blog

Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
どうにもならない日常 TBT0113さん
岡ちゃん@絆さん
ホーネットとステラ… ニッシー0110さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
たか@V-TWIN@ Re:おとな(01/12) ゆうね0929さん >どうもです! 今のう…
ゆうね0929@ おとな おめでとうございます! 忙しそうだけど…
たか@V-TWIN@ Re:www(12/13) 竜ぼんさん >オーバーヒートしちゃうよ…

Freepage List

Headline News

2007年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も早起き?しました。朝8時に目が覚めましたがそのまま昇天。

いいともが始まる頃におきました笑

で飯食って準備して買い物いってきました!

オートバックスいったら俺の欲しいやつだけ売り切れ…うざ!!!

てことでもう一つの店行きました。残り一個だったんでソッコー買いました。

ルームランプも変えたいから買おうとしたけど電球の形わらなかったんで帰宅笑

で買ってきたの着けてルームランプの電球形状確認しました。

明日買っておくかな!そしたら車内の画像アップできるようになります…

で教習の時間までゆっくりしてたんですが、ちょっとゆっくりしすぎて…

出発する時間が遅くなっちゃいました!

急いで出てちょい急ぎ気味に走って、いつも混むところがあるんですが

案の定混んでる…やばいよ~、このままじゃ間に合わない!

ってことで進路変更してバイパスをかっ飛ばしました笑

いつもは出さないようなスピードを出しました。

でついたらギリギリでした…あぶねーーーー

で早速教習やってました。課題を教えてもらうために教官の後ろに乗ったんですが

やっぱこえーーーーしかもCB750だからパワーあって余計にこえーーーー笑

ブレーキのたび教官にヘットバッド…マジで落ちそうでした…殺す気かよ…

で課題やってたんですが急制動とかはできるんですけどスラロームが…

重いし切り返しがどうも遅くなる…右がなかなか倒せませんね。。。。

後は多分イケます。

で!教習中に発見したんですが母親と娘の二人で中型取りにきてる人いました。

それがまた…いいんすよ…マジで…何がって、そりゃもう…わかりますよね?笑

俺はその二人見てよそ見してたら普通にミスりました。笑

あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

下手こいたーーーーーーーー!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月04日 02時58分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X