124346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROCK&DRIFT STYLE

ROCK&DRIFT STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たか@V-TWIN

たか@V-TWIN

Calendar

Favorite Blog

Motorcycle Gangs ~… ★nike☆さん
☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
どうにもならない日常 TBT0113さん
岡ちゃん@絆さん
ホーネットとステラ… ニッシー0110さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
たか@V-TWIN@ Re:おとな(01/12) ゆうね0929さん >どうもです! 今のう…
ゆうね0929@ おとな おめでとうございます! 忙しそうだけど…
たか@V-TWIN@ Re:www(12/13) 竜ぼんさん >オーバーヒートしちゃうよ…

Freepage List

Headline News

2007年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はもうバイトでグダグダです。てか気分が優れません。。

なんともさっぱりしねー感じです。

明日は教習です。しかも一番暑いであろう2時から2時間連続で。。。。

昨日とか最高気温37℃あったらしいですから…今日もなかなか…

やばいーーーー、ハーレーのために頑張ります。

またまた高校生バイトがいきなし休むとか言ってきたので明日から2連休になりました。

そんで来週の木曜まで休みなし。今週の金曜からお盆でとてつもなく忙しくなります。

俺の休みの日まで忙しいです。しかもいつもより出勤早いです。

稼げます、だがキツイ!!やぁ!!!!!!

てか危険物取扱いの資格取れたら今やってるバイト辞めて

ガソスタに移行しようかと計画してます。時給高くなるし

なにより発声練習になりそうだしね、あの接客は笑 

まぁ受かればですよ、受かれば。

明日は早く起きて洗車でもしようかな。

では!!!ひゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月07日 01時37分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X