|
カテゴリ:カテゴリ未分類
![]() この2ヶ月の間にロサンゼルス、サンフランシスコ、ナパバレーとビジネスモデルの情報収集の仕事でまわり、またクライアントさん達の中国、アジア市場に出張る為の足掛かりとして拙者自ら香港で営業活動を頑張っています。 香港から戻って約一週間は休みもなく地元名古屋での講演会のほか、連日香川県や宮崎県での講演の合間を縫って岡山県や福井県、京都でのコンサルティングをさせて頂いてそのまま今年二度目となる香港へ再び営業の為に出張しております。 全国の皆様のお陰で忙しくさせて頂いているのですが、香港で金融関係で働いているアメリカ人の友人と束の間の息抜きをしました! 香港の六本木と言われるセントラル地区にあるランカイフォンというところで酒を酌み交わしました!! 最初に行ったのは「ZUMA」と言うハイエンドなフュージョンジャパニーズのお店。 ![]() バーとダイニングセクションに別れている大箱の店舗ですが1人一万円以上の価格帯にも関わらず、予約をとるのも大変でした。 帰りには大音響が鳴り響くバーの連なるエリアで大声で飲んで騒いで、締めは「日式たこ焼屋台」(笑) ![]() 香港のことが益々好きになりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年12月16日 16時59分33秒
|