|
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近熊本によくお伺いします。
熊本市の繁華街は凄いですね!! 週末ともなると溢れんばかりの人出で呑み屋街はごった返しています。 最近の地方の光景では見られないくらい夜の街が元気です。 地元で長年飲食店を経営している人によれば、昔に比べて人出で少なくなったと言われるのですが一体昔はどんなに賑わっていたかと思うと想像ができない程です。 師走の忙しい最中に拙者の話を聴きに来て頂いた皆さまには心から感謝しておりますm(__)m 熊本の皆さま、本当にありがとうございました!!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年12月20日 17時27分11秒
|