|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、うちの会社ではG-mailを使った社内情報管理を
ツイッター名古屋交流会の朴さんのご指導ではじめて 社員全員のスケジュール管理もこの社内システムを利用して行っています。 つまり拙者の予定は社員の人が勝手にドンドン空いていれば 入れられるようになっていますので仕事のオファーを頂くと 拙者のスケジュールにドンドン反映されることになります。 その影響かどうか分かりませんが、昨年からの想像を超えた 過密スケジュールの為に年末から体調を崩し、未だにすっきりしない状態 だったのですが普段参加したくても参加できない名古屋商工会議所さんが 主宰されている若鯱会の新年例会に参加させて頂きました。 しかし、すごい熱気でしたね!! テレビで活躍中の戦国武者が登場し、会場の盛り上がりは最高潮を迎えます! 久しぶりに会う懐かしい人たち、初めてお会いする方。 とても賑やかな会でした。 ![]() 名古屋商工会議所の皆様、今年もよろしくお願いいたします! 今年の名古屋はアゲアゲ間違いなし!! 名古屋商工会議所 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年01月20日 17時52分41秒
|