000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスモデルプロデューサー河辺よしろう

ビジネスモデルプロデューサー河辺よしろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YK4460

YK4460

お気に入りブログ

鬼の親子が深い山奥… New! よびりん♪   さん

カレー屋★チャイ・デ… こだわりカレー屋★チャイ・ディーさん
【移動販売】無添加D… drryさん
☆ fertility......lo… a-cさん
人生を3秒で変える名… コタロウ1614さん

日記/記事の投稿

カレンダー

2011年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い日が続いておりますがこの数日間で名古屋から京都の間を何度も往復しております。

時には在来線、時には新幹線での移動になりますが
名古屋と京都の間には天下分け目の関ヶ原があります!

この関ヶ原は雪の多いところで雪に弱いといわれる東海道新幹線はほとんど徐行状態。

まるでスキー場に来たかのような雪の中を通り過ぎて初めて京の都にいける訳です。

今回京都で老舗と言われる従業員1400名ほどの企業様の
新春の新年研修会で講師を担当させて頂き、その後の幹部新年会にも参加させて頂きました。

テーマは「感謝されて業績を伸ばすリーダーシップ!!」ということで
ベンチャー企業時代の設立から1年半ほどで社員が100名を超えた時の
マネジメントの実体験を元にレクチャーをさせて頂きました。

今年は拙者の拙い経験を元に病院関連様からのチームワークをテーマにしたことや
これからのチームワークの在り方について講演依頼が増えています。
ありがたいことです。

今回も流石母体の大きな企業だけに幹部さんだけでもゆうに100名を
超える方が参加という一大イベントのような雰囲気でした!

2011012816090001.jpg

琵琶湖に面した大津プリンスホテルの素敵な会場で大勢の
幹部の方を前にベストを尽くして講演をさせて頂きました!

この企業さんも社長さんが素敵な女性の経営者で、大変
ハートウオーミングなご挨拶の中にも年頭に際しての
兜の緒を締める的なきりっとしたモノがありました。

講師として参加させて頂いた拙者自身が
新年の初めに逆に学ばせて頂くことが多いお仕事をさせて頂けたこと、
心からご縁に感謝しております!

よ~し! 色々あるけど、今年も拙者もウチのスタッフと
一緒にベストを尽くして頑張るぞ~!

負けてらんね~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 12時11分01秒



© Rakuten Group, Inc.
X