|
カテゴリ:カテゴリ未分類
長野県にはちょくちょく講演でお邪魔しているのですが、普段は寒く感じる長野県の冬も先日来の岐阜や名古屋の大雪であまり寒く感じられませんでした(笑)
とても元気のよい若い経営者が集う会でしたので懇親会もビジネスモデル談義で大変盛り上がりました!! 国会を空転させている政治家の先生方にも、こう言ったやる気のある若手経営者の人達と積極的に接して頂き、日本の明るい未来に向かって意見を戦わして欲しいものですね! 日本の若手経営者もまだまだ捨てたもんじゃございません!! ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年02月02日 17時53分37秒
|