|
カテゴリ:カテゴリ未分類
久し振りの徳島にお邪魔しました。
徳島商工会議所のお招きで、 今回は徳島市のヨットハーバーのある素敵な徳島クマランヴィリオホテルでの登壇でした! ![]() 最近こういった一流ホテルでの講演ね機会が増えてきています。 主催者様には本当に感謝です。 素敵な機会を頂きまして心から感謝です。 ご参加頂きました100名近くの皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました!! ![]() これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!! 徳島商工会議所 徳島クマランヴィリオホテル お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年02月18日 09時18分42秒
|