|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は下関で講演をしたり岡山、東京でコンサルティング、そして愛媛県今治市で経営塾と頑張ってます(笑)
![]() これからの季節、花粉症が気になるのがちょっと心配ですが、禁酒、リンパマッサージ、プライベートドクターでなんとか乗りきれるよう頑張ります!! 皆さんも体調管理には気をつけてくださいね! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年02月24日 17時54分06秒
|