|
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間振りの東京駅に降り立つとそこは雪国でした(笑)
3月と言うのにビックリ! 由緒ある東京練馬西ロータリークラブさんでお話しをさせて頂く機会を頂きました。 ![]() 雪が降っていてビックリしたのですが、三幸産業株式会社の加藤社長様が東京駅までBMWの運転手付社用車でお迎えにきて頂き、会場となる「ホテルカデンツァ光が丘」まで送迎をして頂きました!! ![]() 加藤社長は、お父さんから事業を引き継ぎ売上は倍以上、社員数も先代の時の三倍以上に成長させた素晴らしい戦略社長です!! 車の中で色々な経営のお話しをお伺いする事ができて、とても有意義な時間を共有させて頂きました!! 拙者にとっては兄貴的な加藤社長との出会いは、これからの人生にとって本当に財産になりました!! 東京練馬西ロータリークラブの皆様、ありがとうございました!! ![]() ホテルカデンツァ光が丘 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011年03月08日 09時39分21秒
|