【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

APEX SOFTVOLLEY CLUB

APEX SOFTVOLLEY CLUB

2008.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ゴールデンウィークの真っ只中ではありますが4月に予定していたJOY STAGEの第二戦が体育館の空きがなくずれ込んで行う事となりました。参加チームの皆さん、お疲れ様でした。まだ5月なのにとても暑くて交代なしでは、かなりしんどかったです。これから9月ぐらいまではスタミナ勝負的な要素がかなり勝敗に左右されそうです。さっそく今日の練習から2キロの重りを足に付けて体力作りをしています。今回の大会は9チームの総当りだったため試合か審判かをずっとやって各チーム休憩がなかったので4人ぎりのチームはかなりえらそうでしたが最後まで怪我人もなく終わってホッとしています。結果は優勝がAPEX-CORE、準優勝がネーブルオレンジさん、3位がHiVaRi-Kさんでした。これで今のところの総合順位は1位、APEX-CORE、2位、ネーブルオレンジさん、3位、K2さん、4位、HiVaRi-kさんと続いています。まだあと4戦残っていますので各チームとも年間総合優勝目指して頑張りましょう!
 今回のBEST PLAYER賞は男性の部1位がAPEXーSTの下川君、女性の部1位がネーブルオレンジさんの伊藤さんでした。おめでとうございました。
 次回は6月15日か22日ぐらいで予定していますのでよろしくです。
 今月18日にはマスターズの第3戦があるのでAXIAはまずはドベ脱却できるよう頑張りたいです。うちの相方はようやく出れるのにドベからのスタートでゴメンね 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.05 22:39:28
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.