【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

APEX SOFTVOLLEY CLUB

APEX SOFTVOLLEY CLUB

2011.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月19日に初めてNEO杯に参加させていただきました。初めてなので状況が解らずJOYの部というカテゴリーで出てみましたが、試合数も6試合と多くなかなか全部に集中力を保つのが大変でした。予選は4試合4勝0敗で1位で通過して、決勝2試合もなんとか無傷で終われましたが、となりで行っていたチャレンジの部はかなりレベルが高くもし次回も参加出来る機会があれば是非、チャレンジの部で揉まれたいと思いました。とにかく男性陣も女性陣もたくさんしんどい状況を経験して、更に良いプレーが出来るよう頑張ってほしいとこの大会を通じて感じました。これからは対外試合に積極的に参加して、負けても負けてもいい経験を積んで、力を付けて行きたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.21 10:45:43
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.