【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

APEX SOFTVOLLEY CLUB

APEX SOFTVOLLEY CLUB

2018.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、ホームぺージの更新を全くしておりませんが、活動は続いております。現在は(2018、11月現)正規メンバーが8名、定期的に遊びに来てもらってるメンバーが7名で頑張っております。練習は、土曜日の19:30~21:30が笠松小学校、日曜日の19:30~21:30が松枝小学校で行っております。どなたでも興味のある方は、気軽にお越しください。旧のメンバーも徐々に戻って来ております。リーダーも退院して復帰しましたので、万全な体制でお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.05 00:24:41
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.