013041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A'PEXinBlood

A'PEXinBlood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆A'PEX☆

☆A'PEX☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

REDSTONE

(20)

リアル

(4)

Favorite Blog

「目指せ!不沈BIS日… 森のこびぃさん
目指せ!アスヒ10万… †流雫†さん
氷雨アチャですが何… カルテット3654さん
♪みっきー♪の赤石放… Hiro@777さん
まだ見ぬ頂を目指して Lefty1260さん
椛と猫のRED STONE 椛頼猫さん
赤鯖最弱の武道家 マル・ティークさん
きのこの旅 きの@くらさん

Calendar

Sep 15, 2008
XML
カテゴリ:REDSTONE
最近これと言って話題が無い今日この頃・・・(ノ_`。)

昔からPCの調子が良くないのですが、最近ますます悪くなっていきます(o´_`o)ハァ・・・

そろそろ買い替えかなぁ・・・



----------------------------------------------------------------------------

ここ最近と言えば、メインの微運テイマがメインクエを始めました( ´_ゝ`)

微運テイマ、微妙WIZ、微火力ランチャー、適当BIS

の4キャラを持っているのですが、WIZ、ランチャーは完了していて
何故かメインのテイマが1もやっていない状態でした。。+゚(*ノ∀`*)。+゚
(※BISはやりませんw)

そこで暇だったので、メインクエ開始・・・

相変わらずめんどくさいwww


まぁ暇つぶしにはちょうどいいので、最近は大体メインクエをやっています^^


微運ながらも思わぬところでが・・・
U.JPGU2.JPG

たいした物ではなかったのですが、多少やる気が出ましたヽ(゚∀゚ )ノ


----------------------------------------------------------------------------

この前BloodのメンバーとGHしました

GH.JPG
サキュカッコイイ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



GH中に事件が・・・( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


ぱっさん、がんばってw


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2008 09:45:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.