1445179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月12日
XML
カテゴリ:BNR32 GT-R

今朝は早起き晴れ

涼しい間に作業を済ませたくて・・・( ̄▽ ̄)

 

ヴェルのフロントガラスは・・・(-_-;)

IMG_2365.JPG

夜露でビショビショハート(手書き)

ウォータースポット除去したとこだけ夜露を弾いてる。。。

 

では、アンパンマンが邪道と言う、バックカメラの取付ビデオ

IMG_2346.JPG

ナビを外してナビ側の配線作業。

続いて、バックカメラの配線作業。

IMG_2367.JPG

リアシートを外して、配線を後ろまで持っていき、

IMG_2368.JPG

トランクを通過し、

IMG_2369.JPG

ここから外に出しました。

ついでにバック信号もここの緑/白配線から取り、

IMG_2371.JPG

部分にバックカメラ取付ビデオ

下からのぞき込んだらカメラが見えるけど、普段は全く見えないうっしっし

 

後は配線が見えないように隠して、完成!!

IMG_2376.JPG

取付時の注意書きに、「なるべく高い位置に取付けてください。」って・・・( 一一)

めちゃ低い位置の取付となったので、

誘導ラインが車幅より狭い位置にしか設定できなかった。

 

まぁ、赤色線の限界位置とこれだけ後方が確認出来れば問題なしグッド

バックも怖くなくなりました( *´艸`)

 

これで、ナビをばらすこともなくなったので、エアコンユニットの最終調整。

デフィーメーターのDefi-Link ADVANCE コントロールユニットが、

IMG_2375.JPG

エアコンユニットを少し押す位置にあったので、

移動させて微調整。

IMG_2377.JPG

まぁまぁイイんじゃないでしょうか!?

 

最後にヴェルでは必要性を感じなかったから今回は作業短縮のために、

取付けなかったマイクマイクの取付。

少し前に運転中に電話がなった。。。

MT変えるときに手が使えないので、

IMG_2384.JPG

必要性を感じちゃいました(^▽^;)

フロントガラスの右端に取付け。

全く目立たないのでOK

 

 

これでこの車を弄ることはないでしょう。

ただ、スピーカーと、エアクリを変えるか悩み中。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月15日 15時43分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[BNR32 GT-R] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X