1445184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月04日
XML
カテゴリ:BNR32 GT-R

今日は妹家族が遊びに来てます(^^♪

IMG_9375.JPG

エイプはと言うと...。R子の気になる部分の修理でもしようかと(^-^;

それは...リアスピーカー。

IMG_2434.JPG

リアのスピーカーケーブルを触ると音が出たり出なかったり...(^-^;

スピーカー本体ではなくケーブルに問題ありかな。 

配線見直しで音は出るようになったけど、+-のケーブル一本だけでも音が鳴るΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なんでだ??( ̄▽ ̄)

 

鳴るからいいかと放置してたけど、バランスでリア左右の調整すると調整が効かない。

片側はたまに雑音が入る。

 

気になりだすと気になる。

 

1,000円以上の買い物で300円OFFチケットがあったのでオートバックスへ配線の買い出し。

奇遇にも...。

securedownload (2).jpg

32Rさんがおられました。

お初なので、いきなり横に停めるのもなんだし、別の場所に停めたのですが...。

同じR乗り、挨拶を交わしすぐ横に移動させて頂きました。

お二方ともイイ人で色々とクルマ談議に花が咲く。

securedownload (3).jpg

メインは維持について。

皆さん同じ心境、部品の高騰、製廃、次はどこが壊れるのか?

楽しい時間を過ごさせてもらった(^^♪ 

 

で、スピーカーケーブルですが...。

2.jpg

約900円上矢印

3.jpg

約1,100円上矢印 

1,000円以上じゃないとチケットは使えない(^-^; 

何か他に買うものはないかと徘徊するも特になし。

ケーブルの差額は200円。なので1.25sqのケーブルを購入するも100円引きのようなもの?。

取付は、ナビ本体から直接リアへ配線しました。

IMG_2333.JPG

完璧(*^^)v

雑音もなく、バランス調整も可能。 

前よりも断然良くなった(^^♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月04日 18時50分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[BNR32 GT-R] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X