182475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

apibunbun

全584件 (584件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 59 >

2013/02/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

2/7 karisomeshop 終了しました。

たくさんの皆様に来て頂いたようで、ありがとうございました。

当日、こつるはお手伝いに行けず、作品だけ参加させて頂いたので、

当日の様子はkarisomeblogをのぞいてみてくださいね。

足を運んでくださった皆様、

apibunbunの作品をお持ち帰りいただいた皆様、

ありがとうございました。

そして、karisomeshopのスタッフの皆さんお世話になりました。

017.PNG

 

 







Last updated  2013/02/08 10:07:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
2013/02/05
カテゴリ:handmade

 

blogではお知らせできませんでしたが、

Beansさんと一緒に参加させて頂いたイベント 

ものびと。vol.5が終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

立て続けですが、apibunbunの参加イベントが明後日にあります。

2/7 (木)am10:00~pm3:30

karisomeshop

場所: 吹田市津雲台 「おりなす」

 

今回のapibunbunはこんな感じです。

065.PNG

ちょうちょのキーホルダー

(革の裏側はリバティ生地を使いました。)

 

 067.PNG

ちびちびマルシェバッグのストラップ

(革の裏側はリバティ生地を使いました。)

 

063.PNG

羊毛フェルトのパッチンピン

066.PNG

大きめリボンのヘアゴム

 

阪急山田駅周辺の方、ぜひのぞきに来てくださいね。

お待ちしております。


 







Last updated  2013/02/06 05:38:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/10/10
カテゴリ:handmade

 

10/5・6 karisomeshop 終了しました。

足をはこんで頂いた皆様ありがとうございました。

スタッフのみなさん、そしてkarisomeちゃんとご家族には

大変お世話になりました。

ありがとうございました♪

また機会があればよろしくお願いします。

2日間のshopの様子はkarisomeblogでみてくださいね。

076.PNG

そして、そして、

apibunbunの作品をお持ち帰り頂いて皆様、ありがとうございました。

これを励みにまたいろいろと作っていこうと思います。

次のapibunbunの参加させて頂くイベントが決まっています。

お時間ある方はぜひご予定に入れてくださいね。

 

*Beansおうちshop vol.11*

11/2(金)   10:00~19:00

11/3(土.祝)  10:00~15:00

場所: 大阪府和泉市 「*たのしく暮らそ*」 hironちゃん宅

おうちshop10

 

 







Last updated  2012/10/10 06:47:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/09/26
カテゴリ:handmade

 

先週、karisome shop に納品させてもらいました。

高石駅~山田駅の道のりでしたが、天下茶屋駅の1回の乗り換えで

以外にスムーズに行くことができました。(帰りは車で送ってもらっちゃたけど…^^)

この日は9人でわいわいと当日のレアウトの打ち合わせなんかもしましたよ。

karisomeちゃんのお友達だけど、

こつるもその中にまみれてきました。(人見知りしません…えへへ

063.PNG

さて、当日はどんな風になるでしょう。

楽しみです♪

 

この日のお昼ご飯は、当日パンとお菓子を販売されるSmile Kitchenさんのパンを頂きました。

パン教室もしておられるということで、ほんとおいしかったです。

067.PNG

ベーコンエピとシナモンロール。

ほかにもお土産にもって帰りましたが、子供たちがすぐに食べちゃった。

 

 

apibunbunが納品したもの。

057.PNG  059.PNG 058.PNG

 068.PNG 060.PNG

 

karisome shop

10/4(金)5(土) 10:00~16:00

場所:大阪府吹田市 karisomeちゃん宅

(阪急山田駅・モノレール山田駅より徒歩7分 ・ 駅前にコインP有り)

 

こつるは10/5午後にお店番予定です。

お待ちしております♪

 

 

 







Last updated  2012/09/26 11:12:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
2012/09/04
カテゴリ:handmade

 

かなりご無沙汰になってしまいました…スイマセン。

 

8月はお盆の連日の仕事と九州帰省で、

あっという間に終わってしまった感じです。 

子供たちの夏休みも今年からちょっと少ないので、ドタバタでした。

 9月も仕事が忙しいのですが、

参加させて頂くイベントが決まっているので、

apibunbun活動の方も頑張りたいと思っています。

 

apibunbun参加イベントのお知らせ

karisome shop

10/4(金)5(土) 10:00~16:00

場所:大阪府吹田市 karisomeちゃん宅

(阪急山田駅・モノレール山田駅より徒歩7分 ・ 駅前にコインP有り)

$.-karisome看板

karisomeちゃんとは高校時代からのお付き合い。

楽しそうなおうちshopに誘っていただきました。

素敵なおうちに住んでいるので、

おうちを拝見できるのも楽しみのひとつです。

 場所や作品など、詳しいことは「karisome」ちゃんblogでcheck!して下さいね。

 

 

*Beansおうちshop vol.11*

11/2(金)   10:00~19:00

11/3(土.祝)  10:00~15:00

場所: 大阪府和泉市 「*たのしく暮らそ*」 hironちゃん宅

おうちshop10

年に一度の楽しいおうちshopで、

私も毎年楽しみにしているイベントです♪

かれこれ、7回目の参加になります。

Beansさん、今年もお世話になりますが、よろしくお願いします。

 

 

blogも復活して、apibunbunの作品もupしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 


 

 







Last updated  2012/09/06 09:07:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/06/26
カテゴリ:handmade

 

6/24 「ものびと。vol.4」 終了しました。

足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

そして、Beansさんブースで、お買いものして頂いた皆様、

ありがとうございました。

私はお昼からのちょこっとだけのお店番でしたが、

作家さんとのおしゃべりや作品をみせてもらって楽しかったです。

またなにかつくろ~という気持ちになりました。

 006.JPG007.PNG

Beansのみなさん、主催のladybirdさん、お世話になりありがとうございました。

お疲れ様♪

 

 最後にお知らせです。

7/1 高石漁港にて開催される青空魚市フリマにapibunbunが出店します。

ladybirdさんと一緒に出店します。

のんびりした感じで楽しいですよ。

毎回場所が変わるので、探してくださいね♪

008.PNG

 

 青空魚市フリーマーケット

7/1(日) 9:00~12:00ごろまで

高石漁港

近くにりんスポ駐車場(有料)があります。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 







Last updated  2012/06/26 12:14:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/06/23
カテゴリ:handmade

  

 ぎりぎりの告知になりましたが 「ものびと。」が開催されます。

古道具あり、ハンドメイドあり、おいしいものありの楽しいイベントです。

日時 2012年6月24日(日)
    11:00~15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird
イベント専用ブログ→ cilc

apibunbunはBeansさんのブースでお世話になります。

私は午後からお店番に行きます。

今回はあまり作ることができなかったので

少しの商品になりましたが、

どなたかに気に入っていただけると嬉しいです。

今回納品させて頂いた商品。

008.PNG

春夏のさわやかな糸で編んだリボンのヘアゴム。

009.PNG

最近、apibunbunの定番商品になっている

リネン混糸で編んだリボンのパッチンピン。

小さいパッチンピンなので、2個づけでもかわいいです。

 

お時間ある方はぜひ来てくださいねー。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 







Last updated  2012/06/23 08:56:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/05/30
カテゴリ:odekake

 

昨日はkaruちゃんひろんちゃんと3人でお買い物♪

なんかいろいろ買って、楽しかったわぁ。

帰りにkaruちゃんに連れて行ってもらった

黒猫オブジェの看板が印象的なケーキやさん。

シャ・ノワール

3人それぞれ、お土産を買いました。

 

010.JPG

 

帰ってから、子供とどれにするかでワイワイなりながら頂きました。

私はベークドチーズケーキにしたのですが、ボリュームがあったので

一度に食べきれず、残りはこっそり夜食に食べました。

おいしかった~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 

 







Last updated  2012/05/30 07:51:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
2012/05/21
カテゴリ:kodomo

 

今朝のテレビは日食祭りでしたね。

わがまちでも金環日食がみれるということで、

「たいようめがね」なるものが学校で配布されました。

019.PNG

たいようめがね

配布されたからにはみないといけないと思い、

いつも朝はたらたらしている子供たちに早めに朝食をとらして準備万端にしました。

うちのベランダからは東の空が全くみえないので、

玄関に出て鑑賞しました。

太陽がかけていくのを6時半ころから時折チェック。

どんどん太陽が欠けて辺りが暗くなっていくのは不思議な感じでしたね。

016.PNG

金環の時にうまく撮れず、わっかになっていません。(汗)

金環の時にはご近所さんたちとわいわいとなりながら鑑賞しました。

「たいようめがね」のおかげでいいものみれました。

子供たちもいい思い出になるといいな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 

 







Last updated  2012/05/21 09:17:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
2012/05/17
カテゴリ:eat

 

 015.PNG

この間の日曜日は母の日でしたね。

私はその母の日の1日だけ、お花屋さんでお仕事しました。

1日中、たくさんのお客さんが母の日のプレゼントにお花を買いに来ていました。

小学生くらいの子供がお小遣いで買う姿をみて、

うちの子たちは買ってくれたことないな~って思っていました。

017.PNG

慣れない仕事でへとへとになって帰ると、

私にも母の日のプレゼントがありました♪

なぜか、たい焼き。

だんなさんが買ったらしいので、

私へのメッセージは「花よりだんご」ってことかな・・・。

 ふふふ、その通りです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 

 







Last updated  2012/05/17 08:30:37 PM
コメント(0) | コメントを書く

全584件 (584件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 59 >

PR

Calendar

Favorite Blog

…Lavender Garden… ぴろちーさん
  BONHEUR … SARARA01さん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.