6564500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.11
XML
諏訪湖

2012年のスノーツーリングは
初日が波瀾万丈系だったので2日目は、はやめに帰ろうね。
と誰ともなくそんなムード。
で、あっさり高速道路に乗るのもツマンナイ
という事で諏訪湖へ立ち寄る事に。

なんでも「御神渡り」という氷の現象が見えるかも?
との事で行ってみたもののその跡ぽい感じが多少確認しつつ
あとは鳥観察。
久々にみたなあ~サンニッパレンズ!とまわりのおじさんたち。
そういう私がシグマの超ローコストズームレンズで撮影。
いかんですね。気合いを取り戻さないと。
やはり男はだまってゴーヨンゴでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 17:10:39
[ジムニー神奈川(JCJ神奈川支部)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.