6564718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.17
XML
IMG_8555.jpg

そしてレース開始!
昨年はこのジムニーカーニバルのレースにて
クラス優勝の尾上 JA12

サスペンションの動きが実にしなやかです。
そしてコーナー前では充分な減速。
そしてコーナーを立ち上がってからのアクセルオン。

IMG_8535.jpg

こちらは長田選手のジムニー
アピオの2時間耐久レース時代からも
表彰台の常連選手です。

IMG_8518.jpg

当初風向きを考慮して西風を想定したコース。
しかしレース当日はいつもと違う東風。

例年だとスチルカメラだけを持って撮影するのですが
この日はムービーも両刀使い。
風向きのおかげでカメラもムービーも砂埃で真っ白でした。

IMG_8457.jpg

こちらも表彰台の常連の久保田選手
レース後半まで圧倒的なパワフルなサウンドと加速で
ダントツの1位キープでしたが
後半に痛恨の横転。

IMG_8375.jpg

こちらはジムニー神奈川支部長
そして今年のラリーモンゴリアにも参加した堀井さんのJA11号です。

そして 90分のレース。
チェッカーフラッグにて終了。

IMG_8604.jpg

表彰式へと続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.17 22:28:15
[ジムニー神奈川(JCJ神奈川支部)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.