6562848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.21
XML
レースの朝

週末は静岡県磐田市の特設会場にて
JCJ日本ジムニークラブの第30回ジムニーカーニバルが開催されました。

今回私自身も耐久レース参戦のため画像は手元のiPhoneで撮影したものしか
ありませんが現在元プロスポーツカメラマンのアピオスタッフが
写真を整理中ですのでしばしお待ちください。

ちなみに一番上の画像は昨日のレース当日、朝の風景です。
この時は一瞬青空も太陽も顔を出してくれたのですが・・・。

この会場はJCJのボランティアスタッフによって事前に3度も草を刈ってできています。
まずは全体的に大きく刈っておいて、2回目に刈る際に行くと
再び伸びていてまた刈り、最後にカーニバル直前に草刈り作業を行ったそうです。
しかもすべては真夏の炎天下の中で。本当にご苦労様です。

焼き鳥

まずは前夜祭の様子から
伝統のJCJ神奈川支部は、ご存じ焼き鳥屋さん。
今年はもつ鍋も加わり好評でした。
いつもの焼き鳥にーちゃんは、私と同じジムニーラリー車で参戦の
副支部長カラちゃんだったので、今回の焼き鳥はもう1人の副支部長タナカちゃん。
焼き鳥今年も安くしすぎて土曜に完売。しかもまたまた赤字だったとかw。

クレープ

そしてこちらも恒例アピオちゃんのクレープ屋さん。
やはり小さな女の子に大好評でした。

JCJ東日本

こちらは遠く山形、宮城からご来場
JCJ東日本のブースです。
芋煮も玉コンも米沢牛も美味しかったです。
特に米沢牛は絶品でした!

宮田さん

そしてこちらは岡山の新見支部から
岡山の銘酒三光正宗の日本酒。

カーニバルの夜

深夜までビンゴゲームやオークションなどで
大いに盛り上がりました。

また来年も楽しみですね。レース編に続く。

前夜祭その2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.21 14:29:49
[ジムニー神奈川(JCJ神奈川支部)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.