063314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★Let's go always positively!!★★

★★Let's go always positively!!★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぬくなんは語る ぬくなんさん
sorana the mom Sorana The Momさん
baby’s house FCセブンさん
最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん

Comments

 ぬくなん@ Re:水の音(09/05) お久しぶりですね! 私も最近全く更新し…
 あぴす320@ ぬくなんさん> >お久しぶりです。 お久しぶりで~す…
 ぬくなん@ Re:浜松旅行~車中泊~(09/26) お久しぶりです。 とても楽しめたよう…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Calendar

Profile

あぴす320

あぴす320

Freepage List

Category

October 15, 2005
XML
カテゴリ:不妊治療
ブログで知り合ったお友達に「子宝草」を譲って頂いてから数ヶ月w
(その節は、ありがとうございました○┓ペコリン )
少しずつ「子宝草」が大きくなってきましたw
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

でもちょっと心配が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
最近いろんなサイトさんでみかける「子宝草」は
私が育てている子株チャンより・・・・
しっかりしているような・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
私の子株ちゃんはなんだかヒョロヒョロしてるかも???
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
お日様にあてるのがすくなかったからかしら・・・
(`-ω-´)う~~~~ん
明かに私は育て方が下手なようです(;д;`,,)アゥゥ..
子宝を授かるという縁起物の「子宝草」!!!
何とか大きく、子株がつくくらいちゃんと育てたいのに・・・

どなたか子宝草を育てていらっしゃる方で、育て方のアドバイスなど
頂けると幸いなのですがヾ(;´▽`A``アセアセ
よろしくお願いします"○j乙 ペコリーン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2005 02:42:20 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X