063315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★Let's go always positively!!★★

★★Let's go always positively!!★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぬくなんは語る ぬくなんさん
sorana the mom Sorana The Momさん
baby’s house FCセブンさん
最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん

Comments

 ぬくなん@ Re:水の音(09/05) お久しぶりですね! 私も最近全く更新し…
 あぴす320@ ぬくなんさん> >お久しぶりです。 お久しぶりで~す…
 ぬくなん@ Re:浜松旅行~車中泊~(09/26) お久しぶりです。 とても楽しめたよう…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Calendar

Profile

あぴす320

あぴす320

Freepage List

Category

December 18, 2005
XML
カテゴリ:不妊治療
先日、川崎大師の近くにある若宮八幡に行ってきましたw
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
ネットで場所を調べて行ったはずなのに・・・
まったく場所がわからず、地元の方に聞いたりして何とか目的地に到着したww
(ノ∀`*)ノヨカッタ
さっそくお賽銭をして「願掛けを!!」と思い大鈴の紐に手をかけると・・・
Σ( ̄□ ̄; )ナント!!
本堂?では、結婚式を行っている方がいたw
そんなに大きな神社でもないし、ましてや平日なのに結婚式を行っているとは!
ビックリィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
まぁ、「神社」なんだしそれもありなんですけどねw
さすがに結婚式を行っているカップルの後ろから、大鈴をカラ~ンカラ~ン
とは鳴らせず、コッソリと願掛けをする事にしたw
本堂?の前には、「子宝」を望む方々のたくさんの絵馬があったw
それらを見ながら「あぁ~、こんなに赤ちゃんを心待ちにしてる方がいるんだなぁ~w
私もがんばらなくっちゃwww」という気持ちになったw(ノ´∀`*)ぽっ

そして、さっそく私もお守りと絵馬を購入!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ダンナ君に、
「絵馬の願掛けは私が書いちゃって良い?」
と聞くと、
「(●´・д)(д・`●)ウン ウン もちろんw」
と言うのでその場でφ(・ω・ )かきかき

夫婦の名前と、今日の日付を入れる。
そして私は迷わず願い事を書いたw

「今年こそ、赤ちゃんを授かりますように!!」と!!!

(感の良い方は、落ちがわかったかな?ヾ(;´▽`A``アセアセ )
絵馬をかける場所にかけ、神社を後にした。
この時、私的には大満足な気分で♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛していたw
しばらく2人で歩いているとダンナ君が・・・・私を奈落に突き落とす一言を!!!!

ダンナ君 「ねえねえ、さっきは言えなかったんだけどさぁ~・・・・」
私     「(´・_・)ん?何を????」
ダンナ君 「あの絵馬に書いた願い事さぁ~・・・・」
私     「(●´・д)(д・`●)ウン ウン 」
ダンナ君 「<今年こそ!!>って書いてたけど、今年ってあと少しで終わりだよ^^;」

( ̄□ ̄;)ガーン
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ってか、もっと早く突っ込め(σ`・д・)σΥ□
ヽ(`д´;)/  うおおおお!!!

日付入りの絵馬に「今年こそ!」と書いてしまったのか…§ = =) トオイメ
こうなったら来年早速また行って、願掛けをしなくては!!!"o(・`ω´・)キュ!
という事で、この時我が家の初詣は「川崎大師」に決定しました^^;
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

只今高温期なので、これでもし今回で「妊娠!!(〃ノωノ)キャー 」
なぁ~んて事になったらいいのですがwwww
今回の基礎体温表的には期待薄なんですけどねwヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、期待せずにはいられないものなんですよ(*>д<)(>д<*)ネー
Σ(ノ∀`*)アチャポー


周期  25日   高温期  6日目
体温  37.01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 11:44:05 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X