154400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葵とSnowSmileの仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆葵ちん☆☆

☆葵ちん☆☆

Calendar

Favorite Blog

ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
龍の息吹 龍王4947さん
非現実世界 杉本Sさん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lsx0r6s/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/yqu3dbr/ 降…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/2av533a/ …
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…

Freepage List

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年01月12日
XML
カテゴリ:狩りの話




こんにちゎーっす


最近友達の幸せを一緒に喜ぶことができなくなってきました



だって~


今日久しぶりに東京に行った友達から電話かかってきて~




「彼氏とうまくいってるー?」って聞いたら


「まぁねー^^あんたゎー?」



「ぇ^^;;;相変わらず何もないけど^^;;;」



「フッ」



って言ったんだよー><><



鼻で笑いやがったwww




友達なんて男ができたら男のが大事になるんだよね・・・


葵もそうだったもん^^;;;;;;;


けど実際同じことやられるとサミシイものですね^^ll



「こっち遊びに帰ってこないのー?」って聞いても


「帰りたい気持ちゎあるんだけどさー

みんなの予定とか合わせて帰らないとだし

考えるのめんどくさいからいいやー」


っていうの^^;;;;;



余裕かましてるのも今のうちだぞ^^



東京行ってから仕事してないニートのくせに><ww




ぁんまり言ってたら

このブログたまに見てるみたいなので

怒らせると怖いのでやめときますね^^ll




なんか自分ゎ負け組な気がしてきた・・・w

友達の幸せを喜べないなんて病んでるwwww



少し心に余裕持ちますね^^;;;







今日のGvゎコンソメパンチ♪さん



蛇目 禁止スキル 花投げ毒舌



コンソメさんゎ久しぶりでした~



己2pt+ソロ 17人でした



11日Gv1.jpg

 

なんか最近重いですよね~・・・


早く落ち着かないかな~・・




接触ー


相手さんWIZが多く、一人健康かな?


アスヒがバンバン飛んできました


かなりごっちゃだったので

タゲ合わせも大変でした


点差ゎほとんどなくお互い譲らずーって感じでした


11日Gv2.jpg

 

ネクロ悪魔さんが二人いて

ステ反転のスキルかな??


かなり己のほうくらってましたね

抵抗揃ってない人多かったようです~



お互いひくことなく接触ずっと続いてました


中盤以降ゎあせりのせいか無理なリザが目立って

点差も広がってきました



点差を縮めるのも難しく


結果


07年1月12日コンソメパンチ♪.jpg



判定負けでした


コンソメパンチ♪さん ぁりがとうございました!






Gv終わってからなかなかインできなくて

反省会途中から参加したんですが


抵抗のなさについて

説教されてたようですね^^;;;



ネクロが実装されて半年もたつのに

抵抗なくて何もできないのゎ厳しいですよね



葵も含めて もう一回装備見直しましょうー!








☆おまけ☆



11日バンプ.jpg




第3回アンケートやってみました!




11日バンプ1.jpg



ブログ見てくださってる方からも耳いただきました!

 

ありがとうございます^^



11日バンプ2.jpg



リムチョン天体観測しか知らないんでしょー^^

次郎さん とっておきの唄いいおね><><



11日バンプ3.jpg



とーやさん耳ありがとう~^^

真っ赤な空を見ただろうか 葵も好き~><!


ちょぴーありがとうww

1番ゎ葵だおね^^v



11日バンプ4.jpg



てっちゃんの耳が^^;;;

大事なとこきてないの^^llllll



シュウカさんww

BUMP是非聞いてくださいwwwwww



11日バンプ5.jpg



いかwww

おとがめはーとも好きww





本当に沢山の耳

ありがとうございましたー^^




今までにないくらい沢山耳いただきました!


みなさんBUMP好きなんですね>v<





気になる結果っ!!



2票まで載せますね!




一番多かったのゎ





天体観測

車輪の唄 
 




でしたっ


5票でした~




車輪の唄ってカラオケでも歌いやすいしね>w<



4票が


ギルド

K



ふたつともいい曲だよね~;;

藤クンの声たまらん><



3票ゎ


カルマ  でした



2票ゎ




とっておきの唄

真っ赤な空を見ただろうか

ロストマン

スノースマイル

メロディーフラッグ

Sailing day

Stage of the ground



でした~



葵の好きな3曲が入ってる><!



やっぱりBUMPかっこいいですよねー^^

このアンケートを参考に是非聞いてみてください^^v







BUMP興味ない人ゎ本当ごめんなさい^^;;;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月13日 12時12分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X