053076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆あぽろんぽろん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

TDLR2.jpg

 

行っちゃった♪

最後に行ったのはミーミが1歳2ヶ月の時。

その日の朝に吐いて、実はジュジュがお腹の中にいた事が判明したんだよね。

だから、お腹の中に芽生えたてのジュジュと来たのが最後。

ほぼ2年ぶりのディズニー♪♪

 

朝は豪雨で悩んだけど、平日休みもせっかく取ったし

レインコートやらフル装備で行って来ました。

ミーミは3歳になり、色んな事が分かるようになって

緊張している模様。

30分待ってミッキーの家に入った瞬間から

「くらいーーこわいーー」

と号泣。

幼稚園のママ友から

 「ちょうど暗いのとかがコワい時期で乗り物系全滅」

と聞いていたのだけどミーミが泣くとは。。。

それ以降、乗り物拒否。

乗り物はダンボのみ。

 

ミッキーに会うと取り敢えず泣き止んで写真をぱちり。

TDLR1.jpg

ジュジュは大興奮!!!

1歳児はまだコワいもの知らずで可愛いね。

 

TDLR3.jpg

キャラメルポップコーンを買って

ミッキーの耳を買ってパレードを待つ事に。

ここら辺から青空。。。。暑い。。。

TDLR4.jpg

パレードが始まると、何故か最前列の若いご夫婦に抱っこされるジュジュ。

mickey2.jpg

コワくて心が折れているミーミは無言で見つめ、ミッキーやミニーなど

好きなキャラの時は無表情で手を振り、

ジュジュは踊っちゃう位ハイテンション。

mickey.jpg

見よ。この青空。予報とえらい違い。

 

結局ずーっと抱っこしてくれたご夫婦。本当にありがとうございました♪

助かりました。

そう言えば、私もタレメ君(夫)と初めて行ったディズニーの

エレクトリカルパレードの時に、隣りに3兄弟がいて後ろの方で見えなくて

2人は両親に抱っこされてたけど一人あぶれてる子が

「みえないーーー」って泣いてたから

「私で良ければ」ってずっと抱っこしてたなーーー。

 

なぜ今イースターのパレードか謎なパレードを見終わりご飯。

パレード直前に目の前で熱中症で倒れた小学生がいたので

室内のレストランで涼む事に。

ま、いつもココで食べるけど(笑)

アリスの所?It's a small worldの隣り。

TDLR5.jpg

ミーミが来たときは25周年の記念プレートだったけど

今回は普通のプレート。でもジュジュの初ディズニー記念に買っておきました。 

 

ちょっと機嫌を取り直しているものの

「ご飯ピカピカにしたらすぐお家に帰ろうね」

連発のミーミ。

あ。ジュジュは

TDL6.jpg

夢の中。

 

外に出てミニーの形のアイスを食べてる間にジュジュ起床。

TDLR6.jpg

ピザ屋さんでジャムサンドを買ってパクリ。

そして今回唯一の乗り物ダンボに乗り、

 「帰ろう」を連発するミーミをだましだまし

シンデレラ城の中のガラスショップ(大好きなの)を覗き、

ガラス細工の実演にかじりつき(ここはミーミも夢中。さすが我が娘)

出た所で白雪姫に会い、

ジャングルクルーズの方をまわり

2時のパレードがちょうどスタート♪

ちょいちょい怖がるミーミと終始大興奮のジュジュ。

 

お土産を買って3時半には帰路へ。

 

ディズニー滞在時間、6時間。

 

ま、十分でしょ。

 

私は久しぶりの夢の国に行けて大満足。

 

ガラガラだったから乗り物に乗りたかったけどね。

暫く乗り物は我慢かな。。。

 

次は絶対に泊まるわよ!!

一度ホテルに戻って昼寝して 

エレクトリカルパレードが見たい! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2010 10:14:32 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あぽろん☆

あぽろん☆

Calendar

Comments

アギ0702@ 大丈夫?? 耳、少しは落ち着いた?? 体の不調は、…
「「ゆずちゃ」」@ Re:今更??(01/24) 耳、大丈夫? 私も原因不明の耳鳴り(?…
たかぶう☆@ 今年もよろしくお願いいたします。 お体、大丈夫ですか? なかなかブログ…
あぽろん☆@ Re:こんにちは。(12/17) たかぶう☆さん >お元気そうで何よりで…
たかぶう☆@ こんにちは。 お元気そうで何よりです♪ ミーミちゃん…

Favorite Blog

メガポに参戦 たかぶう☆さん

Pigs Fly! Az0311さん
たかっち~ずのいち… たかっち♀さん
ゆずちゃ♪のひとりご… 「「ゆずちゃ」」さん
一緒にごはん♪ ☆ぷぅ。さん

© Rakuten Group, Inc.
X