019793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月明かりと絵本

月明かりと絵本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

appareking

appareking

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021.01.19
XML
カテゴリ:文字あり絵本



うきわねこ

​​​蜂飼耳

​​​​

​​​​これぞ絵本といえるTHE絵本

​ふわふわとした優しいパステル画
透明感もあるファンタジーな絵を堪能できました。

物語もとても​夢​のある絵本です。絵がとても綺麗でふわふわしているのが魅力。この世界に吸い込まれてしまいそうです。​​


pixabay​​​より引用

えびおがおじいちゃんに誕生日に貰ったのは「うきわ」でした。
満月の夜。一夜限りのファンタジックな冒険物語​

秘密の大冒険に、ウキウキ、ワクワク、ドキドキ…

名は「えびお」…

​​​​それにしても、​​​なぜ「えびお」なのでしょうね。最初は猫ではなくエビが主人公だった??…それもそれで面白そうですが…。蜂飼耳さんの直感で決まったそうで、特に意味はないそうです

その自由な感じが素敵ですね。こんなを見ながら寝れたら幸せになれそうです。

一緒に夜の散歩に出かけよう。

​​​

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.19 08:03:29
コメント(0) | コメントを書く
[文字あり絵本] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

文字あり絵本

(109)

文字なし絵本

(9)

アートブック

(18)

お気に入りブログ

お買い物マラソンお… New! pAOさん

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

「ぼくの猫ちゃん」… New! タンタンファームさん

ブーケメッセージカ… 楓 247さん

夢の特大プリンが作… ビスケットはミレー派さん


© Rakuten Group, Inc.