019795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月明かりと絵本

月明かりと絵本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

appareking

appareking

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021.03.05
XML
カテゴリ:文字あり絵本


どんどんどんどん

片山健

​​​

​​​​​​​歩き続ける!
どんどんどんどん!!

​​​​
​​​​​​​​​​​この男の子、​​無敵​​です。


Jörg HusemannによるPixabayからの画像

内容は特にありません。

とにかく脇目もふらずに、ただただ突き進むだけのお話。

​森であろうと。ビルがあろうと。海があろうと。

とにかくとにかく「​どんどんどんどん​」​
​​​​​

​歩き続ける!​

ただそれだけです。

男の子の「暴れたいエネルギー」がこの絵本であふれ出ているかのよう。


歩き続ける…



猪突猛進!!!


歩き続ける…



どんどんどんどん!!!


そのさきに何があろうとも。

どんな困難があろうとも。


…こう書くと、メッセージ性の高い作品のように思えてくるから不思議です。

12222786によるPixabayからの画像


こんな作品は他にない

勢いしかない作品」は、他では滅多に見ることが出来ないかも?

ここまでシュールな作品も珍しいですね。

​​​
​絵に飲み込まれてしまう​ような迫力があり、痛快でした。

なんだこの絵本はぁ~!!!

この感想がすべて。​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.05 14:07:05
コメント(0) | コメントを書く
[文字あり絵本] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

文字あり絵本

(109)

文字なし絵本

(9)

アートブック

(18)

お気に入りブログ

めちゃ美味しいイワ… New! 楓 247さん

激安! New! ビスケットはミレー派さん

「じっしょりんのあ… New! タンタンファームさん

お買い物マラソンお… New! pAOさん

【着画】しまむらの… sososoraさん


© Rakuten Group, Inc.