019781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月明かりと絵本

月明かりと絵本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

appareking

appareking

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021.03.18
XML
カテゴリ:文字あり絵本


​​​

ドワーフじいさんのいえづくり

青山邦彦


​​​​​​元建築家の青山さんの絵本。

気難しいドワーフのおじいさんは、

​「見晴らし台のあるいえ」を建てたい。​

​でも、ひとりで建てるのは大変です。​​​​​
     思うように作業が進みません。

   そこに、ひょっこり集まり始めた動物たち…

​​​
​​​

Photo by Jp Valery on Unsplash

​​​おじいさんの書く設計図は、素敵なものですね。
夢があふれています。多少(?)ごちゃごちゃしてますが…。
終わってみればとんでもなく素敵な家が完成していました。
さすがは元建築家が描いた絵本。割と現実的。
細部までこだわりを感じた。

動物たちとこういう家に住んだら、
    毎日笑顔​​​が絶えないだろう

それにしても、この家
  …動物園の香​りがしそうだよなぁ…。
​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.18 10:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[文字あり絵本] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

文字あり絵本

(109)

文字なし絵本

(9)

アートブック

(18)

お気に入りブログ

【着画】Green Parks… New! sososoraさん

「花見じゃそうべえ… New! タンタンファームさん

最近お気に入りのク… New! 楓 247さん

晴れの日の憂うつと… New! osaboripandaさん

19日21時から販売開… ビスケットはミレー派さん


© Rakuten Group, Inc.