073953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっぴーのお買い物♪

あっぴーのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あっぴー66

あっぴー66

カレンダー

お気に入りブログ

Happy days le_grand_blueさん
Affiliate Gate's Micca_zzzさん
My Dairy キャプ1999さん
*カワイイモノガス… あやみん119さん
HAPPY GO LUCKY☆DD・… スピカ77さん

カテゴリ

コメント新着

あっぴー66@ Re[1]:セール報告&息子の誕生日!(01/17) le_grand_blueさん うん、ほんと久しぶり…
le_grand_blue@ Re:セール報告&息子の誕生日!(01/17) あっぴーちゃん、ご無沙汰です!*^^ …
あっぴー66@ Re[1]:【画】少し前のこと&セールなど・・・(07/15) スピカ77さん こちらでは久しぶり~(^…
スピカ77@ Re:【画】少し前のこと&セールなど・・・(07/15) あっぴーちゃん、こっちでは久しぶりです(…
あっぴー66@ Re[1]:【画】DD601&今日から!(04/01) キャプ1999さん 復帰してもうすぐ1ヶ月だ…

ニューストピックス

2007.02.25
XML
カテゴリ:育児
今日は、前々から予定していた「アンパンマンショー」に早起きして行って来ました!
家の打ち合わせをさんざんしたハウジングセンターでなんですが・・・。
で、行ってみたら、駐車場がない!!どこも満車!!アンパンマン効果ですショック
アンパンマン、やっぱり大人気だね~。何のイベントがないときでも結構満車なのでなおさら
なんだけど。もっと駐車場増やしてよ、って感じ。(勝手なこと言うな、って?)
普通だったら、うちのダンナ混むのが大嫌いなので「もうやめよう」とか言うのですが
娘のためなので、1回私たちを降ろしてから駐車場を探すことに。それで満車の駐車場に
強引にはいったのですが、停めれる余白があったので停めちゃった。
ダンナ、娘には弱いみたいで、朝起こすときは娘に起こしてもらいますスマイル
だって私が起こすとめちゃめちゃ不機嫌でこっちも気分悪くなるもん。
娘はダンナの上に乗っかって、「パパ~」とかわいい声で呼んで顔をのぞきこんで
起こします。これで起きますちょき 土日など「そろそろ起こそうかな~」
と思ったら娘に「パパは?」と聞いてパパのことを思い出させ、起こさせます。

話がそれましたが、肝心のアンパンマンショーですが・・・、たいしたことなかったです。
キャラクターはいっぱい出てきたんだけど。背景?とかは何もないし~。
娘はたまーに指さして、「アンパンマン」とか「ハヒフヘホー」って言ってたけど
ほとんど関心なし。私たちも抱っこするのに疲れてきて、途中で抜けて、たこ焼きとかを
買って食べたり・・・。そんな感じで昼過ぎに帰ってきて、しばらくしたら娘が昼寝したので
私も一緒に昼寝。ダンナも寝てました。早起きはつらい~。でも会社に行くよりは遅い
んだけどね。写真撮影とかもあったんだけど、流れ作業で、全然撮れなかったし!!
アンパンマンの手しかうつってません(爆)当分行かなくていいやーって感じ。
それより今度のディズニーがあるし!!でもミッキーとかと撮れるかな~??

昼寝してたら娘に16時ごろ起こされて、ぐずぐず言ってるし、夕食の材料を買いに近くの
SCへ。ここにはよく行く子供服の店があるので、服も見に。グラの弁当箱とかも入荷した
みたいだし・・・。それですごい心揺れたのが、ユリコリ。やっぱりかわいい~。

かわいかったよ~!!全部買いたいぐらい。でも結構売れててサイズもなかった。もちろん
あっても買えないけど。リスキャミはほんと買いたかったけど、我慢。ラメがかわいいよ~。
あとムチャチャの天竺パンツもあったし、ラフチーもいっぱいかわいいのあったし・・・。
欲しいのいっぱいだよーショック どうしましょう??でも天竺パンツ、
自分用に欲しい・・・。色はブルーがいいな♪

デニムバージョンはMサイズを定価で買ったけど、生地が薄くてまだ寒いし、お股がちょっと
きついしね雫 あとお尻もパツパツだし~。春になったらはこうとは
思ってるけど・・・。あと、グラのノベのミニイスが欲しいんだけど、その店ではグラのみで
2万以上買わないといけないのね。取り置きもしてくれないし、予約品前払いでもダメNG
なんだって。商品の取り置きはいいらしいので、お金もないことだし、水着も弁当箱も
置いてきちゃったよ~。あと私はOPとTシャツを予約してるんだけど、Tシャツは3月末入荷
予定だから、それまでにはノベがなくなってるかもー!!悩みがいっぱいだよー。
たいした悩みじゃないけどねうっしっし 今日も娘の写真なくてごめんなさ~い。
たいした写真がなくてー。(アンパンマンも失敗したし!!)明日娘が保育園から帰って
機嫌がよかったら何か着せてみるね~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 00:38:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X