073952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっぴーのお買い物♪

あっぴーのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あっぴー66

あっぴー66

カレンダー

お気に入りブログ

Happy days le_grand_blueさん
Affiliate Gate's Micca_zzzさん
My Dairy キャプ1999さん
*カワイイモノガス… あやみん119さん
HAPPY GO LUCKY☆DD・… スピカ77さん

カテゴリ

コメント新着

あっぴー66@ Re[1]:セール報告&息子の誕生日!(01/17) le_grand_blueさん うん、ほんと久しぶり…
le_grand_blue@ Re:セール報告&息子の誕生日!(01/17) あっぴーちゃん、ご無沙汰です!*^^ …
あっぴー66@ Re[1]:【画】少し前のこと&セールなど・・・(07/15) スピカ77さん こちらでは久しぶり~(^…
スピカ77@ Re:【画】少し前のこと&セールなど・・・(07/15) あっぴーちゃん、こっちでは久しぶりです(…
あっぴー66@ Re[1]:【画】DD601&今日から!(04/01) キャプ1999さん 復帰してもうすぐ1ヶ月だ…

ニューストピックス

2007.04.02
XML
カテゴリ:お買い物
土曜日の買い物報告、遅くなりましたがやっと書けます!子供が夜最近なかなか寝てくれ
なくて。今日も寝室では寝ないので、居間で添い寝をしてたら寝ましたよ。
またあやうく私も寝ちゃいそうでしたスマイル

さて、お買い物ですが、当日ははりきって午前中からでかけました!!娘は親に預けて。
まず名古屋駅周辺の百貨店に行って、美容院で雑誌見たときから行こうと決めていた
ジル スチュアートへ・・・。年甲斐もなく、ジル、好きなのですハート(手書き)昔からフリフリとか
好きで。さすがに今はそういうのはあんまり着れなかったりするんだけど。ジルは、昔から
ずっと買ってますうっしっし
雑誌で見たのは、色とかなかったり、実物はあまりぱっとしなかったので、他のものを。
何点か試着して買ったのはこれ!!
IMG_0929.JPG
肩のあたりは大きく開いてるけど、トレーナーです。ゆったりしてていいよね~。お腹も
隠せるし(爆)これ着て今日会社に行ったら「かわいいね~」って何人かに言われましたよ。
それでもまだ私の購買欲はおさまらなかったので、他の店もぶらぶら。長めの丈のニットは
はやりみたいで、どこの店にもありました!そしてすごい吟味して買ったのがこれ↓
IMG_0930.JPGIMG_0935.JPG
Reflectっていうブランドのニット。篠原涼子が宣伝してるやつ・・・。ミセスのフロアー
にありました。50過ぎのおばちゃんみたいな人も買ってたし・・・。でも若いミセス向け
だと思うんだけど。私の体型にはなかなか似合ってました。値段も普通だし。
TO BE CHICってブランドあるんだけど、そこは倍ぐらいの値段してて、とても買えません
でした~。VERYに載ってたんだけど・・・。セレブが着る服、って感じ。
でもスプリングコート、かわいかったな~。9万ぐらいするんだけど(爆)あとその店の
店員さんが結構強引だったので、嫌だったんだよね。断れずに2着試着したし。
もちろん買わなかったよ!そのあとはお腹がすいたので、ちょっと移動。その途中に
Afternonn Teaのお店があったので物色。久しぶりに見たらかわいかった~。そうそう
上の写真にあるように、みうちゃんちで紹介されてたてんとう虫ボールが売ってたから
買っちゃった!!すごいかわいいよね~。娘のおみやげに。他には、はしを買ったよ。
食器もいろいろ買いたかったんだけど、重いので我慢しました!腹ごしらえをしたら
栄に移動。まずはLACHICへ。ここにはクロックスの直営店があるの!!
ヒールの靴をはいてたので、足が限界にきてて、メリージェーンでも売ってたら買おうと
思ってたのに・・・、在庫がぜんぜんない!!店自体は小さくて、でもすごい人だった!!
みんな知ってるんだね~。しょうがないので、シビッツだけ買ったよ・・・。これも上の
写真にあるんだけど。
そのあとは名古屋パルコへ。パルコに行ったのって、8年ぶりぐらいかも。社会人になって
からは行ってないよ。若者ってイメージなんだもん。
目的は子供服と家具の下見。まずFITHの直営に行ったんだけど、思ってたよりここも
小さいお店でした!!気になるお洋服はいっぱいあって一応試着したんだけど、
色が白なのがね・・・。でもカーキは予約売り切れらしい。楽天でも大人サイズは売り切れ
てるねー。

生地はさらさらでとても気持ちよかったよー。下に濃い色のキャミとかTシャツを着れば全然
OKだと思うけど。私、どうせなら会社でも着れるやつーって思っちゃうの。子供サイズは
結構他にも残ってて、やっぱり大人サイズは大人気なんだね!!で、結局子供の服は
買わず。そのあとオハイオさんにも行ったけど、たまーに「え、これが残ってるの!?」
みたいなのもあったけど、欲しいものはなかったので、ここでも買わず・・・。
あとBOOの直営も行ったけど、あまりにも服があって、見れませんでした雫
直営にはいっぱい残ってる感じだったよ!ちなみに次の日に、BOOのセレクトショップに
行ったけど、やっぱりセレクトのほうが少ない感じ。結局、子供服は買わなかったの!!
他のところでいっぱい買ってるしね~。日曜にも出かけて、BLOCの服が売ってる店にも
行って、MODS T、すっごい欲しかったんだけど、保育園には着ていけないなーと思って
買わず・・・。でもそのうち買っちゃいそうでこわい。


ちょっと話は戻りますが、パルコに行ったあと、靴が痛くてどうにも歩けなくて、結局靴
買っちゃいました。ナイキのメリージェーン(笑)

この形はメリージェーンっていうのかな!?クロックスより高くなっちゃったけど、
どうにもならなくて・・・。ちなみにナイキショップで買ったので定価です。
クロックス、ネットで買えなくなっちゃって困っちゃう!!昨日XEBIOに行ったけど、全然
なかったし!取り寄せもできないらしい。人気が落ち着いたらいいのかな~。

すごい長くなっちゃいました~。風邪でつらくなったらどうしよう!?って思ったけど、
買い物してる間は全然平気でした!買い物大好きだからね。やっぱり都会はいいわ~。
素敵なものがいっぱいあって・・・。また行こう!!

あと、オクだけど、今日発送したりしたよ。はじめてメール便やったんだけど、最初A4サイズ
で持っていったら、幅が2センチ超えててNG。早く送りたいから、B4
サイズの封筒買って、すっごい薄くしたらOK。難しいね~。
メール便で送れなかったらどうしよー!ってドキドキでした。無事届くといいけど。
あ、最後にグラのSKの着画です。購買欲下げちゃったらごめんね~。どうかな!?
IMG_0908.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.03 01:16:07
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X