073952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっぴーのお買い物♪

あっぴーのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あっぴー66

あっぴー66

カレンダー

お気に入りブログ

Happy days le_grand_blueさん
Affiliate Gate's Micca_zzzさん
My Dairy キャプ1999さん
*カワイイモノガス… あやみん119さん
HAPPY GO LUCKY☆DD・… スピカ77さん

カテゴリ

コメント新着

あっぴー66@ Re[1]:セール報告&息子の誕生日!(01/17) le_grand_blueさん うん、ほんと久しぶり…
le_grand_blue@ Re:セール報告&息子の誕生日!(01/17) あっぴーちゃん、ご無沙汰です!*^^ …
あっぴー66@ Re[1]:【画】少し前のこと&セールなど・・・(07/15) スピカ77さん こちらでは久しぶり~(^…
スピカ77@ Re:【画】少し前のこと&セールなど・・・(07/15) あっぴーちゃん、こっちでは久しぶりです(…
あっぴー66@ Re[1]:【画】DD601&今日から!(04/01) キャプ1999さん 復帰してもうすぐ1ヶ月だ…

ニューストピックス

2007.04.06
XML
カテゴリ:その他
今日ね、用事があって会社をお休みしたんだけど・・・、実は病院に行ってたの。
ずっと行かなきゃと思ってたんだけど、子供がいると行けないし、遠い病院だし行きたく
なかったので、行かなかったのね、3ヶ月くらい。
そして、先生に診てもらったら、「手術しないといけませんね」 うぎゃー!!!
手術でも日帰りとか1泊、2泊ならまだいいよ。なんと10日の入院!!!
最悪の事態ですショック 命に別状のある病気ではないので、別に
いいんだけど、即答はできなくて「薬では治らないんですか?」と聞いたら「うーーん」と
治らないような返事。それにね「まだ若いですよね?と聞かれ「○○歳です」と言ったら
「人生80年だから、早いほうがいいと思うよ」なんて言われちゃいました。
そう言われてもそのときは、手術はしないつもりでいたんだけど、やっぱりつらいし、
もうすぐ連休があるので、そこにくっつけたほうがいいのかも!?と思い、母に相談して
ダンナが帰ってきてから相談して、やることにしました・・・。しかも退院しても7日間
安静にしないといけないらしいので、会社を結構休まないといけない!!
かなり迷惑をかけるとは思うけど、仕方ないよね~。月曜に上司に話さなきゃ。
入院してる10日間はひまひまなので、パソコンやってると思います(爆)
また太っちゃったらどうしよー!!それより心配なのが娘。

最近すごいママっこなんだよね。夜も私がいないと寝れないし。夜中にも途中で起きること
があって「ママー」って泣くの。パパがあやしてもダメ。今日の夜も全然寝なくて
ダンナ切れてたし。10日も一緒にいたらダンナおかしくなるんじゃないかなー。
昼間は保育園だけどね。心配なのが、もちろんしたことはないんだけど、虐待しちゃわ
ないか!?とか。私の親が近くにいるから、ある程度は頼れるとは思うけど、ダンナ
気遣いそうだし・・・。それがすごく心配です。今から私がいなくても平気なように
慣れささないといけないかな~。あ、あと入院代も出費だったショック
自分の負担だけで、10万超えちゃいます。はーっ。ま、仕方ないよね。。。
入院の話はまた何かあったら報告するね。

さて、病院に行ったついでに、お世話になっているセレクトショップへ。DD、FITHとか
ある店ね。特にこれ、って決めてたわけじゃなくて、見に行ったぐらいだったんだけど、
買っちゃったよ・・・。
070407_024209.jpg
左のFITHのTシャツ。これ、カタログに載ってなかったよね?ちょっとFITHっぽくなくて
かわいいダブルハート 黒だけど、くすんだ黒だし~。あとねバックに小さな
ハートがついてるの!!まだ楽天にはUPされてないみたいだけど・・・。見れたら見てみて!

あと、右のはtoi toi toi!のキャミ?みたいなカーデ?みたいな・・・。これは違う店で
買ったんだけど、FITHのTを買ったあと、車を走らせてたら、たまたまこのお店を見つけて!
クロックスの取り扱い店を探してたときに、あった店なんだ~。で、クロックスを見てみよう
と思って行ったら、これがあったのー!!かわいい~!!と思ってまた衝動買い。
これの大人サイズもあったけど、高いので買えなかったよ。子供のも結構高いんだけど。。。
他にもFIFTH MAYとかtouffe touffeとかもあったよー!!また行っちゃいそうだよー。
買った服はまた娘に着せてみるね~。あ、ムチャのデニムLP、入荷したってTELあった。
お金、払えないよー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 02:59:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X