073952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっぴーのお買い物♪

あっぴーのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あっぴー66

あっぴー66

カレンダー

お気に入りブログ

Happy days le_grand_blueさん
Affiliate Gate's Micca_zzzさん
My Dairy キャプ1999さん
*カワイイモノガス… あやみん119さん
HAPPY GO LUCKY☆DD・… スピカ77さん

カテゴリ

コメント新着

あっぴー66@ Re[1]:セール報告&息子の誕生日!(01/17) le_grand_blueさん うん、ほんと久しぶり…
le_grand_blue@ Re:セール報告&息子の誕生日!(01/17) あっぴーちゃん、ご無沙汰です!*^^ …
あっぴー66@ Re[1]:【画】少し前のこと&セールなど・・・(07/15) スピカ77さん こちらでは久しぶり~(^…
スピカ77@ Re:【画】少し前のこと&セールなど・・・(07/15) あっぴーちゃん、こっちでは久しぶりです(…
あっぴー66@ Re[1]:【画】DD601&今日から!(04/01) キャプ1999さん 復帰してもうすぐ1ヶ月だ…

ニューストピックス

2007.08.08
XML
カテゴリ:お買い物
私の会社、今週の土曜日から19日の日曜日まで夏の連休なのね。だけど私、今週から
もう連休気分で・・・。いつも夜更かし。だから今日も起きてるの。明日も会社あるのにね。
でも明日行ったらお休みー!!金曜日は1日早いけど、年休とってお休みにしちゃった。
本当は行くつもりだったんだけど、8月の休み全然予定入れてなかったら上司に
「もう休まなくていいの?」って聞かれちゃったので、金曜日休むことに。。。
うちの会社、年休を絶対捨てさせないのを組合がやってるので年休取りやすいんだよね~。
これはいいことなんだけどね。今年なんてすでに10日は取っちゃったよ。子供の病気とかで
も休んでるけど・・・。でも寝ないと明日朝起きれないので、これ書いたら寝るね。

さてさて、お買い物ですがー、ずっと書いてないから忘れてるのも多い気がするけど・・・、
まず娘にBOOのランバパンツ買っちゃいました。

グリーンの100を買ったよ~。まだ娘にはかせてないけど。はかせようとするとすごく
嫌がるの!!ワンピとか最近着るので、下に何かはかせたいなーと思って。

あと、またセール品買ってしまった。。。

ムチャチャのヘンプパンツ。私用にピンク。40%OFFで迷ってたんだけど、グリーンを買ったら
良かったので、イロチで。あとついでにDDの秋冬もいっちゃった!ピンクがどんどん
売り切れていくので焦って・・・。サイズはBMだけど。大丈夫かなー?
これまたまだ着せてません(爆)


最近の服はこれくらいかなー・・・。あと共同購入で安かったので気になってたこれ↓
買っちゃった♪まだ来てないけど、おいしいのかなー。痩せないといけないのに・・・。

賞味期限が短いので送料かかっちゃうけど、4個のみ。まだ売ってるね~。

あと買った物とは全然関係ないけど、前イーザッカさんで共同購入で買ったキャミ着てみ
たよ。
IMG_13202.jpg
お見苦しくてごめんなさい。生地がすごい柔らかくて気持ちいいよ~。これで1500円
なんて!!会社にも着て行ってます。ムチャチャのパンツははいて行ってないけどね雫
それから、これまた前に買った物の話ですが・・・、「生ゴミ処理機」。

うちはこの小さい方のタイプを買ったんだけど。あんまり料理をしない(手抜き)ので生ゴミ
があまりでなくてレポが遅くなっちゃった!!ごめんね~。
生ゴミ、ほんとに小さくなるよー!!料理ででた生ゴミはここに直接入れちゃって、全部
入れたら夜にスイッチオン。うちの場合、隣に寝室があるので、ちょっと音が気になる
けど・・・、気になるなら朝とかにやってもいいしね!もちろん生臭い臭いは一切しないよ。
でね、すごい香ばしい臭いがします~。で、ゴミは毎回出さなくてよくて3日分ぐらい
たまったらゴミの日にだすぐらい。量もすごい少ないよ。臭いとか量に悩んでる人は是非
お薦めです♪あと肥料にも使えるみたいだから、花とか野菜とか育ててる人は一石二鳥
だよね。うちは何もやってないのでゴミに捨てちゃってますが・・・。大きさもそんなに
大きくないし。電気屋さんに行って見てみてね☆他に気になることがあったら聞いてくださ
ーい!!では。おやすみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.09 01:43:27
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X