793619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安比高原インフォメーション!

安比高原インフォメーション!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

appi_kogen

appi_kogen

2013.09.06
XML
カテゴリ:寄り道スポット
こんにちは 9/6 気温24度 曇りの安比高原です。

朝晩の気温が寒く、寒暖の差が大きくなって来ました。

気温差が大きくなってくると、紅葉が楽しみになってきますね!

素晴らしい八幡平の紅葉への途中、おすすめ寄り道スポットがあります。

■松ちゃん市場

0906松ちゃん市場ドーム.jpg

ドーム型が特徴敵な建物ですね〜

中をのぞいてみると

旬の野菜や果物が販売されてます!

0906山菜くん.jpg

0906スイカ.jpg

スイカや桃、ぶどうが並んでいます。

0906夕顔.jpg

夕顔でかい

0906ももならび.jpg

ももが安い 大きいモモ5個で300円

0906プリンスメロン.jpg

メロンも安い プリンスメロン130円!!


本日の特売品コーナー

0906本日の特売品.jpg

ピーマンやホウレンソウが、ひと袋100円!

・・・のところ特売品になると「50円」

品数が無い・・人気なんですね。


お食事処もありました、ちょいと昼食を・・・

そばを食べたかったので、ざる蕎麦定食

0906ざる蕎麦定食.jpg

唐揚げ付きで800円安い〜。


外では店頭販売

0905松ちゃん市場_中坊.jpg

ずいぶん若い店員?!と思いきや

0906松尾中学.jpg

頑張れ、中学生!

安比高原から八幡平へ行く際に寄ってみてはいかがでしょう?

■松っちゃん市場
とれたて野菜、果物、餅菓子をはじめ、手作りアイスやリースなど、鮮度は抜群で値段が格安。春は山菜、秋はキノコも並び、山菜のアクの取り方、食べ方も教えてくれる。場内には食堂もあります。

八幡平市寄木2ー512
0195-78-3002



安比高原さおでってけだんせ
踏んばろう東北 がんばっぺし沿岸


4ケ国メニューを楽しむプラン
和・洋・中・韓の響宴★ディナーバイキングプラン


☆☆☆ネットで拾ったおもしろ話

「Hold me tight、大阪ベイブルース」とかいう歌詞マジでアホみたい…
アホみたい?…あ、ホーミタイ! Hold me tight!! Hold me tight!!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.06 15:44:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.