792275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安比高原インフォメーション!

安比高原インフォメーション!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

appi_kogen

appi_kogen

2014.01.14
XML
カテゴリ:ゲレンデの様子
こんにちは 1/14 気温-10度 晴れの安比高原です。

連休は雪がタップリとふりましたね〜

今日はどうなっているのでしょう??

ハヤブサ最上部.JPG

ハヤブサ最上部、たっぷりと雪があります。

ザイラーロング上部を見上げる.JPG

ザイラーロング、圧雪が行き届いています。

雲と同じ目線!.JPG

青空と雲の境目がクッキリと見えます。

重そう・・・.JPG

雪の重みでうなだれています。

竜に見えるかな・・・.JPG

龍の咆哮 にみえませんか?

ゲレンデは雪がタップリ!

となると道路状況が気になります、

八幡平市は除雪車が素早く雪をのけてくれます、さすが雪国!

282号線も除雪が行き届いており走りやすい

0114道路.jpg

雪道だとキチンとタイヤが食いつくので安心して運転出来ますね!

スピードは控えめが安全ですよ〜。


安比高原におでってけだんせ〜
踏んばろう東北 がんばっぺし沿岸

APPIコン
サンプル本館タワーヴィラ3アネックス
東京安比のりかえバス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.14 13:35:34
コメント(0) | コメントを書く
[ゲレンデの様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.