793589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安比高原インフォメーション!

安比高原インフォメーション!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

appi_kogen

appi_kogen

2014.03.09
XML
こんにちは 3/9 気温-4度 ピーカンの安比高原です!!

ゲレンデの笑顔をピックアップ

●今日のゲレンデ美人

0309美人1.jpg

青森からおこしの「ゴスゴス」さん達です。

嬉しさ溢れる笑顔をありがとうございます♡

大学の同期のみなさん、昨日お泊まりでいらっしゃてくれました。

「帰りたくない〜♡」「天気良くてラッキー♡」「良いですね〜♡」

「チョー楽しい♡」「安比サイコー♡」のお言葉ありがとうございます。

お話していて、嬉しくなってくる美人さん達でした♡

楽しんで〜


●今日のゲレンデ美人&イケメン

0309ikemenn-.jpg

千葉や仙台からおこしの「カピバラ」さん達です。

若さ溢れる笑顔を頂きました!

安比グランドヴィラ2にお泊まりいただきました、ありがとうございます。

「昨日は寒かった」「今日は最高の天気」「絶対負けない!」

とのことありがとうございます。

滑りまくってくださいね〜!


●今日のゲレンデ父娘

030父娘.jpg

宮城からおこしの「ちょこちゃん」父娘です。

記念写真取ってるところをお邪魔しました。

父娘でスキー!素敵ですね〜。

昨年スキーデビューの「ちょこちゃん」はヤマバトコースをすべるとのこと。

「長い初心者コースが良い」とのお父サンのお言葉ありがとうございます。

たくさん滑ってくださいね〜!



★おとくに宿泊
カニ・ステーキ&スイーツ食べ放題★ディナーバイキングプラン~期間限定~


安比高原さおでってけだんせ
踏んばろう東北 がんばっぺし沿岸


●春夏の予約も受付開始してます!
2食付き★夕食スタンダードプラン~選べる夕食 和食・洋食・中華・焼肉~
朝食付きプラン ~高原の風を感じながら楽しむ~ポイント10倍

●春スキープラン販売中

夕食・朝食+1日券
ホテル安比グランド
安比グランドヴィラ3
安比グランドアネックス

朝食+1日券
ホテル安比グランド
安比グランドヴィラ3
安比グランドアネックス

東京安比のりかえバス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.09 14:07:52
コメント(0) | コメントを書く
[今日のゲレンデ○○] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.