371585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月19日
XML
カテゴリ:写真ブログ

久慈海岸

あまちゃんで注目を浴びている久慈☆

 



彩冬からはおよそ1時間半弱。
景色を眺めながらのドライブは最高に気持ちがいい!

夕暮れ時のリアス式海岸。

 

 



港

小袖海岸は土日祝日は交通規制がかかっていますが
平日なら車で入って行けますよ。

久慈駅

テレビで出てきたあの場所も

まめぶ

あの食べ物も! ケバブと死闘を繰り広げた「まめぶ」



横町

テレビで話題になった久慈の食べ物が
集結している場所も

久慈は見所がいっぱい!

久慈➡彩冬
彩冬➡久慈


の夏休みのプチ旅行を楽しんでみませんか?

 

毎日の「あまちゃん」が楽しみな斉藤でした~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月21日 18時36分58秒
[写真ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.