110269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

彩冬日和 ~さいとうびより~

2017年02月28日
XML
カテゴリ:イベント情報

┃朝食会場がカフェに



珈琲大好き!
最近は個人的にクレバーコーヒードリッパーでコーヒーを
淹れて飲むのが大好きで毎日飲んでます。

私のようにコーヒー好きの方にはたまらないイベントのお知らせです!

(好きじゃない方も好きになるかも!!)


▲ネルカフェさんにスタッフ用のオリジナルブレンドを作ってもらい楽しんでます♪



ネルカフェさんとは、当館より車で8分ほどのカフェで

正式名 『高原の珈琲工房NELCAFE』です。

そのネルカフェさんのマスターが朝食時間に

当館にお越しくださり皆様に美味しいコーヒーを淹れてくださる!!

という素敵な期間限定のイベントでございます。


【期間】 3月6日(月)~3月13日(月)

【時間】 7時30分~8時30分

【会場】 本館1階┃いろどりダイニング(朝食会場)


▲一杯・一杯 心を込めて丁寧に淹れていきます





▲豆は彩冬オリジナルブレンドの豆を使用します。


目の前で淹れてくれますので、朝食会場はコーヒーの香りにつつまれ

カフェ空間になります。



▲もちろん朝食は「彩冬の田舎バイキング」


朝食は当館自慢の約40種もの田舎バイキング

ルーデンス農場の昔たまごの卵掛けごはん。 彩冬名物きのこ鍋に

郷土料理のくるみ味噌たんぽ、今年の朝ごはんフェスティバルで最後の決勝戦まで

勝ち残った3種の八幡平スムージーなどなどごゆっくりご堪能下さい。





▲イベント用に地元のDJ集団「8㎝」さんがミックスCDを作成してくれます!


八幡平市を拠点に、音を発信する集団「8㎝:カームレストミュージック」さんが

このイベントのためだけに、イベントに合うミックスCDを作成してくれることに

なりました!!

彩冬×ネルカフェ×8㎝

宿と珈琲と音楽で朝食時間が

ネルカフェさんや当館スタッフとの会話を楽しんだり

ネルカフェさんとお客様が繋がったりするきっかけの場に

なってもらえたら嬉しいな。

 

そしたら、また八幡平いってみよ~って人が

また一人増えるかもしれないですからね♪


宿泊客以外の方でもせっかくのイベントなので

朝食+おもてなしカフェのみの予約も受け付けます!

通常1600円の朝食が、イベント込みで 1,200円でご利用いただけます!

地元の方など、当館の朝食と、おいしい珈琲を飲んで出勤!!

というスタイルもできるかもしれませんね!






皆様がが楽しんでもらえる企画になればいいなーー!と

おもっております。

実際自分が一番たのしみにしてます。
珈琲好きなんで♪







最終更新日  2017年02月28日 15時24分12秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.