371477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月20日
XML
カテゴリ:四季館彩冬情報



​ここ安比八幡平に来ないと食べることができない朝食が東北1位♪​




少し前になりますが「じゃらん OFTHEYEAR 2017」の発表がありまして
泊まって良かった宿大賞【朝食】東北《50室以下》において

​​​​​~ 東北1位 をいただきました ~





◎こんな素敵な賞をいただきました◎


安比八幡平の食材が、スタッフががんばって用意した朝食が
そして皆様が笑顔でおいしいおいしいと言いながら
大切なお連れ様と笑顔で朝食をたべているんだろうなぁ~とおもったら

うれしくてたまりません(^^)



彩冬名物のきのこ鍋!地元八幡平産のきのこをふんだんに使用しております♪
お味噌も地元の味噌蔵「麹屋もとみや」さんの麹味噌を使用してます。




こちらの納豆も面白いですよ!貴まる大豆という岩手で産まれた大豆を​​​​​

地元の農家が生産し、その大豆を地元のお豆腐屋さんが納豆にしてくれております♪




こちらの卵は、超貴重な「ルーデンス農場の昔たまご」 岩手山の麓ルーデンス農場で
元気に育った鶏からは癖のないおいしいエネルギーのつまったおいしい卵が産まれます。
1日限定10個です!





こちらはお食事会場です!約40種類の彩冬の朝食を楽しんでください!




温野菜もあります!




料理長の小野寺です!




八幡平スムージー!

こちらは楽天トラベル朝ごはんフェスティバルにて

全国大会に出場したメニューでなんと全国のTOP5にはいったメニューです♪

まだまだ紹介しきれませんが

是非皆様も
彩冬の朝食を食べにいらしてくださいね~


四季館彩冬ホームページはこちらです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月20日 21時43分01秒
[四季館彩冬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.