371577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月27日
XML
カテゴリ:四季館彩冬情報
彩冬ランチのお知らせ




四季館彩冬の斉藤です♪

彩冬ランチ年末年始のお休みのお知らせです。


12月31日(火)~1月3日(金)までお休みです。

立ち寄り入浴に関しましては、
1月1日(水)お休みです。

宜しくお願い致します。




四季館彩冬のランチについてご案内

前菜から始まる少し贅沢なランチタイム ♪
~美味しいランチと温泉でプチ旅行気分~



■ランチ時間 11:30~13:30(ラストオーダー)
※館内利用は14:30までとなります。
■定  休  水曜日・木曜日(木曜日は12月~3月まで)

◆■メニュー■◆
一番人気「霜降り前沢牛のハンバーグステーキ」 ¥1,550
彩冬ランチの一番人気であり、ランチ看板メニューです!
『やわらかい!』『肉汁がすごい』
前沢牛のお肉の美味しさを邪魔しない(彩冬特製バルサミコソース)でお召し上がり下さい♪





「季節の鮮魚 海鮮丼ランチ」 ¥1,550
市場より運ばれてくる新鮮なお魚を海鮮丼に致しました♪
季節で内容が変わりますが、その季節ごとに美味しいお魚をご提供してます





「岩手産短角牛の特製ビーフシチュー」 ¥1,350
短角牛のなかでも『ぶりすけ』という部分を使用しております!
ぶりすけは美味しく、希少な部位です。
そのお肉をコトコトとゆっくり煮込みお肉の旨味を感じて頂けます





「季節のいろどりランチ膳」 ¥1,100
いろいろな料理が少しずつ食べられるお膳です♪
一番の魅力は『季節の天麩羅』。
料理人の揚げたて天麩羅を楽しめるのはこのランチ膳だけです!





他に季節限定ランチ 1日10食限定!!
12月~3月までは 「八幡平サーモン陶板焼き膳」 ¥1,350
日本銘水100選の『金沢清水』と良質の餌で育った鮮やかなオレンジ色の身。
程よく脂の乗った上質味わい。
彩冬のオリジナル味噌ダレで味付けをしました!
ご飯との相性バッチリです♪



ランチをお召し上がりのお客様は、
日帰り入浴が大人の方半額になります♪
【日帰り入浴】
時   間 11:30~14:00(最終受付)
※館内利用 14:30

定   休 水曜日
※年末年始も日帰り入浴は水曜日変わらずお休みです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月06日 19時44分13秒
[四季館彩冬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.